2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵本のプレゼント♪

DSC06591.jpg

このシリーズもついに7冊目に  (全10巻です。)


先週の土曜日、
またまたご用事がてら仙台のばぁばが一泊しに来てくれました

夕食を食べにデパートに行った帰り
本屋へ寄り道した時のこと。

ばぁばが、

「りおちゃんに何か買ってあげるわよ~」

と、嬉しいお言葉を

(ラッキー

そこでりおママ、
散々悩みました

アンパンマンの絵本にかぶりついて見ているりおを横目に
 
ん~

借りているアンパンマンの本もたくさんあるし、
似たような本はいらないしな。。。

ん~


「音が聞こえるのは~?」

と、ばぁばから言われるも
すでにお下がりの童謡の曲入りの本はあるし。。。
似たような曲集ばかりじゃね~

ん~


絵本を目の前に
なかなか決められずにいたりおママは
他の絵本を探す気力もなくなり
結局、このシリーズに決定!!

と、いう訳だったのです



このままいくと全冊揃えずにはいられなくなるかも~






このシリーズの絵本ってそんなに種類あるの?
コンプリート協力しまっせ~v-218
[ 2007/03/13 00:17 ] [ 編集 ]

初めまして☆いつもこっそりブログ拝見させていただいてました♪今日は見慣れた絵本が載ってたので、嬉しくてコメントしちゃいました!
私にも一歳半の子供がいるんですが、うちはこのシリーズのシャンプーだいすきというのを持ってます♪こんなにシリーズあったのは知りませんでした☆彡
お風呂好きな子なので、大好きみたいです。仕掛け?っぽいのもかわいいし。全冊揃えるの頑張ってください♪
[ 2007/03/14 00:38 ] [ 編集 ]

このシリーズって10巻もあるんだね~
うちは一つしかもってないなぁ
全部集めるのもいいかも!!
[ 2007/03/14 13:57 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252ちはへ
ありがと~♪
そのうちよろしく頼みますわ。。。(冗談よ~)

v-252なーちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
こっそり覗いてくれていたなんて、嬉しいですよ~
このシリーズは生活習慣を覚えるのにとってもいいですよね☆
「いないいないばぁ~」からかなり気に入って見ているので
こんなに揃えてしまいました。。。i-237
残り3冊そのうち購入してみます!!

v-252レンジャーママへ
うちはかなり役に立っているので
こんなに増えちゃったのよ~☆
いろいろな絵本が欲しいんだけどね。。。
[ 2007/03/16 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/373-2712021e













