2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

力尽きた正午

只今、お昼の12時半。

公園から戻り、
りおママが昼食準備をしていると・・・・・

こ、これは!!

DSC06577.jpg


カエルの○体!????? 


見事なガニ股寝姿。
DSC06578.jpg

冷たい床の上でよく眠れるもんだ。。。と、りおママ感心
DSC06579.jpg


いつもなら、
13時半頃からりおママが昼寝に誘い
やっと14時過ぎ頃に諦めて??お昼寝するりお。
時にはなかなか寝ずに15時頃になることもあるくらい。。。

でも、
今日は違った!!


今朝、りおに一度起こされ、
時計を見てみると

6時33分。

・・・・・・えっ?  早くない??

と、思いながらりおママはもう一度

それからりおが寝たのかは全く解らず。

なので、
もしかしたら、
いつもよりも早起きしていたので
ダウンしてしまったのかも・・・・・


やっぱり、早起き は楽? じゃなくて得??





[ 2007/03/08 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

うちもたまに6時半くらいに起きることがあるよ
でも、1人で寝ちゃうことはないなぁ~
うらやましい!!
[ 2007/03/08 15:24 ] [ 編集 ]

自然に寝てくれるなんてりおちゃんえら~いv-424
なぎさは、泣きまくって寝ることはあるけどいつの間にかっていうのはないですi-241
[ 2007/03/09 21:30 ] [ 編集 ]

ほんと見事なガニマタ!すごいね、りおちゃん。器用だなぁ(笑)
先日お邪魔したときも、たまにその茶色の毛布にその姿ですりすりしてたんだよね。あれれ?ひとりで寝そう?って見てたんだ。
お気に入り毛布があるってとても便利だね~。
なにより早く起こされても二度寝できちゃうのがうらやましい・・。
それってきっとふとんのいいところだよね。う~ん、しまったな。

[ 2007/03/11 02:05 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252レンジャーママへ
「6時半」って、何かあるのかしらね~?
もしかしてその時間こそが早起きの基準だったりして??

v-252なぎママさんへ
本当にたま~にしかないんですよ~!!
いつもは私が先にダウンしていることが多いので。。。i-235

v-252ねずみばあさんへ
二度寝って幸せを感じちゃうよ~♪
でも、最近は夜中に泣かれ二人で少々寝不足気味だからかも・・・
ブランケットにはだいぶ助けられているんだけどね~
[ 2007/03/12 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/372-e0721e58













