2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいおもちゃに囲まれて♪

って、これはりおの新しいおもちゃではなく。。。
DSC06549.jpg DSC06537.jpg
そうちゃんのおもちゃ

昨日はそうちゃんママからの嬉しいお誘いがあって、
お昼前の時間からお邪魔してきました~

そこでいっぱい遊んで楽しんでいるみんなの様子をご紹介

<不思議&おもしろ編> 
空気清浄機の上をゆらゆらと動く風船に釘付け  それにおばちゃん笑いをしているりお
DSC06543.jpg DSC06546.jpg

<ドライブ編> 
そうちゃんに押してもらってます
DSC06554.jpg
この車にはちゃ~んとアクセルも付いていて
バックもできて、スピードもあって
なかなか本物チックでかっこよかったネ

しばらくすると「あ・うんの呼吸」!?で交代~  ちょっとは成長してるのか~??
DSC06555.jpg DSC06556.jpg

<リズム遊び編> 
たいちゃん奏でるギターの音色に・・・・・     りおノリノリ
DSC06564.jpg DSC06566.jpg

<危機一発編> 
みんなで盛り上がっていたはずなのに・・・  ちょっとケンカになりそうに・・・
DSC06568.jpg DSC06570.jpg

<番外編> 
ぶ~んぶ~ん何でも走らせるのがお好き  ADのようなそうちゃん
DSC06572.jpg DSC06562.jpg

<おやつ編> 
見ながらおやつに夢中          マンゴーゼリーに夢中
DSC06575.jpg DSC06576.jpg

たくさんごちそうになって、
たくさんのおもちゃで遊んで、
たくさんはしゃいで、
楽しい一日 となりました


ちなみに
りおは車好きであることが判明!!

将来「レーサーになりたい☆」なんて言われないか心配なりおママです・・・・・


[ 2007/03/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

そうちゃんちの車、ほんとかっこいいよね!これはかなりうらやましいレアおもちゃ!
しかしりおちゃんまでもが夢中でしたか。。
思えばオトコ友達に囲まれて、興味もうつるというものよね。これはたくましく育つかも。。
レーサーになりたい☆って言われたら、そりゃ~遠くからでも応援しちゃいますよ!
[ 2007/03/11 01:59 ] [ 編集 ]

狭いながらも子供は上手に遊んでくれるもんだね~!
またいつでも遊びにきてね!
私もとっても楽しかったよー
[ 2007/03/12 01:22 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252ねずみばあさんへ
確かに。。。
みんなの影響って大きいかもネ♪
これからがますます楽しみになってきたよ~

v-252母トッティへ
かなり気に入った様子だったので
また乗せてもらいに行くわネ~♪♪
[ 2007/03/12 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/371-7f5d5dd9













