2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ三昧な日々 <パート3>

最後は<水曜日>

一泊していたばぁばと一緒に一度は行ってみたかった
<表参道ヒルズ>へお出かけです

ばぁばと手とつないでぶ~らぶ~ら♪
DSC06486.jpg
と、
ウィンドウショッピングを堪能。

前日、就寝時間が遅くなっていたりおは
途中から眠くなったようでグズグズに・・・・・

仕方なく抱っこ紐で抱っこをし、
ブラブラするはめに。

その後、りおママは気疲れしっぱなし。。。

 休憩がてらお茶をしたら水をこぼされる。

 おいしいランチを食べてゆっくり・・・と、思っていたら
   案の定りおはまた期待通り!?に途中でグズグズ。
   周りの目もキニナッタので、仕方なくばぁばを置いて
   お店の外で寝かしつけ。

 ようやく寝てくれた♪と、思いきや
   外の風に当たったらすぐに起きた

・・・・・・・ もうっ!!

ヒルズを後にし、
寝足りないりおを連れ、
雑貨屋をうろつき
時すでに3時過ぎ。

あっという間に仙台に帰宅するばぁばと別れなければならない時間となり、
「バイバ~イ」

(ばぁば、いろいろとごちそうさまでした~


楽しかったひとときが終わり
いつ「だっこ~!!」と言われるかドキドキしながらを乗り継いで
無事に我が家にたどり着いたりおママ。

りお&りおママの
お出かけ三昧な日々はこうして終わったのでした・・・・・


(今日の感想)

エレベーター&エスカレーターのない駅の出口をベビーカーで行き来するのは
本当に疲れます。
ベビーカーごと持ち上げて階段を登り降りすることは
かなりキツイ!!

りおを連れてのお出かけ疲れが半端じゃないことを実感。(体力減退・・・)

もっと子育てに優しい街づくりをして欲しい~
なんて思うのは贅沢でしょうか!?


[ 2007/03/02 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(4)

お出かけ三昧の日々、1日目はご一緒できて楽しかったよ~!
いつもありがとう、りおママには感謝v-421です!
最後はお疲れの様子が伺えて・・・。全然気にしてないし、むしろ運転まかせきりでゴメンネv-356
ばあばと言うには申し訳ない感じの、とても若々しい後姿のばあば!
りおちゃんのなんだかはりきった歩きっぷりがかわいいわv-238
再び大変なお出かけだった様子だけど、このごろのりおちゃん、成長過程の転機?なのかな?
甘えっぷりがすごいのは、自立のための準備ともいうし、きっとまもなく落ち着くよね。
がんばれりおちゃん!がんばれりおママ!
[ 2007/03/03 01:20 ] [ 編集 ]

いっぱいお出かけしたんだね~!
子供が乗っているベビーカーを抱えて階段を登るのはホントきついよね・・・
少子化対策の一環でママに優しい町づくりをして欲しいね!
うちは理由が違うかもしれないけど、最近のショウマはすっごい甘えん坊
お互い大変だけど、頑張ろうね!!
[ 2007/03/03 14:06 ] [ 編集 ]

りおちゃんとばあばの後ろ姿、かわいいねぇ~!!!
素敵な写真だね★  
一人だとエレベーターかエスカレーターのある所じゃないと
行けないものね!都会は住みにくいな‥‥
街の人も子供に優しくないしね‥‥そういう所から少子化対策よね
[ 2007/03/04 00:14 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-252ねずみばあさんへ
最後は本当に申し訳なかったよ~v-435
みんなに抱っこ&あやしてもらえてVIPなりおだったのにね。。。
また懲りずに一緒にお出かけしようネ♪
ばぁばは先月還暦を迎え、ますます若作り!?に励んでおります。
きっとこんなコメントをもらえて喜ぶだろうなぁ~ありがとネi-236
りおの甘えっぷりは成長の証!?だといいな・・・・・ほんと・・・・・

v-252レンジャーママへ
レンジャーも戦っているのよね!!きっと。。。
まだまだ甘えたい時期だもん、仕方ないよね~
でももう少しでお兄ちゃんだ☆
今のうちにたくさん甘えたいところよねi-237

v-252母トッティへ
ほんと都会は住みにくいことを実感だよ・・・・・i-238
車中心だった生活が懐かしいわ。。。
少子化対策、身近なところからやって欲しいよね~
[ 2007/03/05 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/368-7d9e530f













