2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ三昧な日々 <パート1>

月曜日から水曜日まで
りおは毎日出かけておりました。

ママの付き合いですけどね・・・・・

なのでなかなか更新できずに
今日やっと振り返りまとめてアップします


<月曜日>

またまたボーイフレンドに囲まれて
今回はお買い物へ

道が混んでいてドライブ時間が長かったので、
まずは買い物前に子どもたちを発散させる為有料の遊び場へ行ってみました

DSC06472.jpg

DSC06470.jpg
こんな風にボールが風に乗ってポンポン飛んでいたり、
ボールプールがあったり、
回る乗り物があったり、
とっても楽しそうな遊び場だったはずなのに・・・・・

りおは号泣拒絶!!

のタイミングももらえない程
りおママに抱っこを求め全く遊ぶことができず
30分経ったか経たないかくらいの時間で撤収しました。

・・・・・・・・     300円も払ったのに・・・

その後、
おいしいランチをお腹いっぱい食べさせて、
お昼寝させる作戦だったんだけど
りおはなかなか寝てくれず。。。

結局、
おやつタイムになり、
スタバに入ってタイム

あ~む♪
DSC06473.jpg

パクパク♪
DSC06475.jpg

寝起きのはるくんを激写!!
DSC06476.jpg

りおはおもちゃに夢中♪
DSC06474.jpg


一日ブラブラし、
夕方帰宅となったのですが
帰り道は大渋滞!!!

車に乗り込む直前に寝ていたりおは
途中で目が覚め、

「ママ~だっ~こぉ~!!!」 

と、泣いて大暴れ!!

運転中のりおママにとっては
最悪の状況に・・・・・

あまりにもすごい泣きっぷりに
「みんなごめんね!!」と、心の中で何度もつぶやいていたわ。。。

みんなのママにあやされ、
時々泣き止みながらも最後まで泣き止まずに到着。

なんで??
こうゆう時に限って
何をしても泣き止まないのかしらね~


楽しかったはずの一日が
最後にはどっと疲れを感じたりおママなのでした。

ふぅ~・・・・・







[ 2007/03/02 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(2)

楽しい1日だったね~!  またお供させてね♪ 
帰りの車の中では、りおママヒヤヒヤだったかな?
私たちは全然気にならないから、今度は安心してね!って焦っちゃうかな??あまりお役に立てずに申し訳なかったわ~
これから暖かくなるしおでかけが楽しみだね★
[ 2007/03/04 00:08 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

最後の最後にほんと申し訳なかったよ・・・・・
しかし、あんなに泣くとはv-390
昼寝が足りずで機嫌を損ねてしまっていたのよね~たぶん。。。
また懲りずに一緒にお出かけしてくださいv-435
[ 2007/03/04 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/366-860f8d92













