2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れない夜

今夜はとても悲しい出来事があり、
なんとなく眠れずにいるりおママです。。。

そこで今回はりおママのひとりごとで。


何日ぶりかの更新ですが、
実はりおママ、
ある資格を取るべく週末は講習に通っております。

なんとなく育児が楽になってきた??と、いうか
なんとなくやる気がでてきた??と、いうか・・・

でも、
何年ぶりかの勉強に脳も身体もかなり疲れ気味です。


・・・・・・・


なので週末の日曜日は買い物へ行くことすら面倒に感じに缶詰。


りおママにとっての日曜日は本当の意味での<休日>になっています


パパのおかげでりおを預けて通えているので
最後まで気合を入れて頑張ろうと思っています!!


ファイト~! 一発~!! ですね・・・




[ 2007/02/28 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

向学心あるねー(感心)何の勉強してるの?
私も働きたいけど、郡山じゃ難しいかも・・・。
次は都会に転勤していなぁ。

頑張ってね~。
[ 2007/02/28 16:41 ] [ 編集 ]

私もこの日はなかなか寝付けず、涙が止まらなかったよ…

家事に育児に忙しくて大変かと思うけど、りおママ!応援してまぁす!!
りおママにはとっっても向いてる資格だと思うよ~♪
ファイト~!!一発~~!!!
[ 2007/03/02 00:29 ] [ 編集 ]

私もなかなか寝付けなかったよ・・・
何をしてても頭に浮かんできてしまって・・・
りおママ資格とるんだね!すごいなぁ~!
応援してるよ!!
[ 2007/03/02 14:13 ] [ 編集 ]

本当に育児をしながらの勉強は大変だと思います。
なかなか思うように進まないこともあるかと思うけど・・・
でもりおママなら持ち前の元気と根性でやりぬけるよ!!
陰ながら応援してるね、がんばってね!!
そして私も、がんばります☆
資格をとったその後のりおママがほんと楽しみ♪
大変なときは励ましあって乗り切りましょうね~e-281
[ 2007/03/03 01:02 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

みんな応援ありがと~v-363
勉強するにあたって体力のなさに落ち込む日々だけど
なんとか合格できるよう一生懸命頑張りまっすv-91
[ 2007/03/04 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/365-9189a2ad













