2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賑やかな午後♪

昨日の午後、
りおはボーイフレンドに囲まれて遊びました~

久しぶりの集合です
DSC06467.jpg

それぞれが遊びに散り、
なかなかいいショットが撮れなかった・・・・・

唯一、
タイムのみ、みんなと「カシャッ」
DSC06464.jpg

途中からはそうちゃんママとジャンプ♪ジャンプ♪で大はしゃぎ
DSC06468.jpg
賑やかな二人を背にたいちくんはおやつに夢中です

DSC06460.jpg
その後は、
キッチン潜入防止の為にあったはずののれんを使って
<いないいないばぁ~>遊びで盛り上がっていたはるくん&りお

でしたが・・・

ここで一人、
すでにキッチンに潜入し
なにやら宝探しをしていたのはそうちゃん
DSC06459.jpg

いろんな引き出しを開け物色中!?
DSC06458.jpg

そんなおちゃめな笑顔で見つめられたら
りおママはなんでも許しちゃうわよ~
DSC06457.jpg


この日、
みんなと遊んでいて発見したことが一つ

りおにも女のコらしい一面があったこと。

一緒に遊んでいて、
おもちゃを取られたり、
ちょっと押されただけで

ふえ~ん

と、泣いていたりお。

・・・・・・・

りおはやっぱり女のコなんだなぁ~
と、改めて実感したりおママなのでした。


今まではあまり感じなかったけれど
だんだん男女の違いが見えてきた今日この頃です。。。



楽しかったね~!
久しぶりにみんなに会えてとても嬉しかったよ~!
みんな大きくなっててすごいね★
りおちゃんは女の子だね~!ボンズ達と好きなおもちゃが違ったり
しぐさなんかも女の子で可愛かったわ~♪
また遊ぼうね!
[ 2007/03/02 00:22 ] [ 編集 ]

ほんとに!みんなで集合できてとっても楽しかったよ!!
はるとりおちゃんのいないいないばあの盛り上がりっぷりを見て、お互いに笑い合えるなんてスゴイ!って感激。すごーく成長を感じてしまったよ。
男の子たちがだんだんやんちゃになりつつあって、ちょっぴり押されぎみのりおちゃんだったねi-201
やっぱり違うなぁ、女の子だなぁと、私も感じたよ~v-318
でもしばらくするとりおちゃんの方が先に大人になっちゃうのね・・・。楽しみなような、怖いような・・。
[ 2007/03/02 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/364-3efb252c













