2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書に夢中☆

ボーイフレンドのそうちゃんから「帰ってきたよ~♪」との連絡があり
再会を楽しみにしていたりお&りおママ。

お天気だった今日、早速お届けものを持って行き、
そのまま散歩がてら一緒にお買い物へ行ってきました~

撮るタイミングがなかなかなくて、こんな2ショットですが・・・・・
DSC06440.jpg
お互いにまた大きくなっていてびっくり~!!

笑顔で再会し、
タ~ッチしたり、
なでなでしたり、
二人ともとっても嬉しそうでした


そして、りおは
帰りにたくさんの<アンパンマン>の本を貸してもらっちゃいました
(そうちゃんはまだあまり興味がないということだったので・・・・・)

帰宅後は早速読書開始です!
DSC06442.jpg

まだ見ぬ数多くのキャラクターたちに興味津々!!
DSC06444.jpg

『あったぁ~!!』
DSC06445.jpg

いや~もう真剣です!!!
DSC06447.jpg

『あっ!! パイパイパ~ン♪』(アンパンマ~ン)
DSC06450.jpg

と、
とっても夢中なりおなのでした


「そうちゃ~ん、しばらくお借りしますね


りおママもキャラクターの名前を覚えるのに必死です・・・・・



[ 2007/02/21 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

あっ、それ、アンパンマン大辞典(?)だっけ?
すごいんだよね~。
その内、せがまれそうi-282
[ 2007/02/21 15:32 ] [ 編集 ]

私もこの本、本屋でチラッと見ましたよ。すごい数のキャラクターですよねi-229何度教えてもなぎさは、ドキンちゃんもバイキンマンも全部「アンパンマン」なので、キャラクター覚えなくていいかも・・・。
[ 2007/02/21 21:17 ] [ 編集 ]

すごい本があるのね~
ショウマが食いつきそう・・・
キャラクターの名前を覚えるのも一苦労だね
[ 2007/02/23 16:49 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276けけちゃんへ
このスーパー大図鑑、買おうかなぁ~?
なんて思っていたけど、とりあえずお試しで借りてみたのよ♪
ほんとすごいよ!!

v-276なぎママさんへ
うちもみんな同じですよ・・・・・i-230
かなりのキャラクター数にびっくりでしたi-237

v-276レンジャーママへ
いろんな本があるんだよね~
横浜のアンパンマンミュージアムにレンジャーも行くのかな??
うちは行ってみようかと・・・・・
[ 2007/02/24 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/363-f31a7424













