2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日は・・・・・

昨日は小雨が降ったりやんだりで一日おうちのなかで過ごしたりお。

りおママもここぞとばかりに片付けを始め、
ほうっておいたら意外と一人で遊んでいたので
りおの洋服の整理などをしておりました

そうすると、

どうなるか??

DSC06431.jpg


ーーーーーーーーー!!!!!!!



何でどう遊んだのか?すらわからない程に。。。


でも一箇所だけ遊んだ形跡が残ってました
DSC06433.jpg

マグやたまごなどいろいろと詰め込まれ、
買い物ごっこをしていたようです・・・・・


散々散らかした本人は、というと

『・・・・・・・』
DSC06434.jpg

「な、う、ろ、ま、・・・・・」

と、
音のなるあいうえお絵本
遊んでいました。

・・・・・・
 
DSC06437.jpg

その後の片付けをしたのは言うまでもなくりおママです。

もうっ・・・・・・・・


最近、ちょっとしか手伝わないりおに呆れてます。。。



[ 2007/02/21 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

ウチも気づくとこうなってるとき多々あるよ。
パパが散らかした物もドサクサに紛れてたりv-12
一日中出されては、片付け、又出される・・・の繰り返しだよね。
早くお片づけが出来るようにならないかなぁ~。
[ 2007/02/21 15:30 ] [ 編集 ]

うちもなんかおとなしいなぁ~って思うとこんな感じになってるよ・・・
最近はご飯の前には一緒に片付けをするようになってきたけどね
早く自分で片付けできるようになるといいよね!
[ 2007/02/23 16:48 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276けけちゃんへ
やっぱりどのおうちもそうなんだね~i-229
今から片付けのしつけかな・・・・・?

v-276レンジャーママへ
一緒に片付けしてくれるの~??
いいなぁ~i-190
うちはすぐに飽きちゃうんだよね。。。i-227
見習って欲しいわ・・・・・
[ 2007/02/23 23:49 ] [ 編集 ]

☆りおママへ☆

りおちゃんがんばったねーv-341v-341静かなときほど何かしちゃってますよねi-183ナンシーはまだお片づけはできませんよ。とりあえず袋に詰め込むのは好きなんですけど・・・。りおちゃん大きくなりましたねv-343お話もいっぱい出来るのかな?またぜひ事務所にでも遊びにいらしてくださいねv-299りおファミリーに会いたいですv-341
[ 2007/02/27 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/362-3ada1173













