2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつかしい味!?

しばらく使わないのでしまっておいたはずなんだけど
りおったらいつの間にやら勝手に出して遊んでました。


チュウチュウ♪

DSC06422.jpg


ちゅうちゅう♪♪

DSC06426.jpg

こんなに夢中なりおだけど
当時はママの期待を裏切り 
全くくわえてくれなかったりお。


「おいしい?」

『うんっ!』        だって。
DSC06427.jpg

プシュッ♪ プシュッ♪ いじいじイジイジ・・・・・
DSC06428.jpg


こうやって、
いつまでもなつかしみながら!? 
遊んでいたりおなのでした。。。


・・・・・・


[ 2007/02/20 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

あれれれ?!すごい、ご満悦ですねぇ~りおちゃん!
りおちゃんのおしゃぶり加える姿なんて、見たことなかったのにv-405
びっくりだね、でもオママゴトしてるみたいでかわいいよん。
ちょっとした赤ちゃん返り?うちもうちも!
なんたってリアルおつぱいに夢中だしねv-11
[ 2007/02/20 23:41 ] [ 編集 ]

うちは寝るときになると欲しくなるみたいで未だにチュウチュウしながら寝てるよ・・・
もうそろそろやめて欲しいのよねぇ
[ 2007/02/21 10:27 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276ねずみばあさんへ
この後、見つけられない場所に片づけちゃったよ。。。
今頃!?って感じだったよ、ほんと・・・・・i-229

v-276レンジャーママへ
そうなんだぁ~!!
レンジャーはまだまだ恋しいのね。。。
[ 2007/02/23 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/361-85bded65













