2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのおやつ

先日近所のスーパーで見つけ、
りおママが食べたいわ~と思い購入したお菓子。

DSC06408.jpg
えびせんなどの詰め合わせ。

ここ最近、
おやつは<ビスコ>ばかりだったから
りおにもいいかも!?とあげてみると・・・・・

あ~むっ!!
DSC06409.jpg

どれにしよっかなぁ~??
DSC06418.jpg

パクパク♪
DSC06419.jpg


もう、とまりません。


食べ過ぎて咽喉もかわいちゃう
DSC06417.jpg

この光景は3日続き、
あっという間に袋の中は空っぽでした。


また買ってきます・・・・・






[ 2007/02/19 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(3)

お~う!こういうえびせんべい系詰め合わせ、私も好き!!
りおちゃん、気が合うわねぇv-238
それにしてもホントに夢中で食べてるね。なんて一生懸命の表情。。
せんべいはカロリーも低そうだし、おやつによさそうだね!
[ 2007/02/20 23:44 ] [ 編集 ]

ショウマもこれ系のおやつ好きよ~
親子で一緒に食べられるのはいいけど
ついつい食べ過ぎちゃうよね!
[ 2007/02/21 10:25 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276ねずみばあさんへ
好みが一緒でしたか~i-237
せんべいってほんとおいしいよね~
りおママも一緒に夢中でした。。。i-235

v-276レンジャーママヘ
ほんと食べ過ぎに注意だよね~!!
でもこれ、おいしいっ♪♪
[ 2007/02/23 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/360-717c2574













