2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知り合いが・・・

昨日、りおママの友達がで・・・
「・・・が、オリンピックに出ていたんだけど、見た?」
って、

「え~~今頃~?!もっと、早く教えてよ~!!!

もう、閉会式も終わっているのに・・・

でも、偶然にもりおママその競技を見ていて、
「なんだか似ているけど、まさかね・・・」
なんて、思いながら見てたの。
10年以上も前に、しかもたった2度しか会ってないから名前も??で・・・
友達はで、全日本に出場するほどうまいんだけど、今は一児のママに。その時の同僚がオリンピックだなんて、ほんとすごいよね!!

アルペンスノーボードクロス、みなさんご覧になっていたかしら?
りおママ、夜中一人観戦しながら、
「う~~滑りたくなってきた~!!」
と、熱くなっていたんだけどさ・・・

知り合いがオリンピック選手って、ちょっとした自慢になる?
ならないか・・・?
でも、ほんとびっくりでした

まだまだ頑張るそうなので、4年後も乞うご期待



[ 2006/03/01 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

凄いね!!!びっくりよ~
お友達がオリンピック選手なんて。
4年後も楽しみだね!頑張って、お友達さんv-223
[ 2006/03/01 13:51 ] [ 編集 ]

オリンピック出場ってすごいねぇ!ほんと知ってたら応援の熱も違ったろうに・・。
りおママスノボ好きなんだね!ねずばあも好きだよ~。
最近は全然行ってないけど。もう道具もないけど。。
いつかみんなで行けたら楽しいねe-291

[ 2006/03/01 14:53 ] [ 編集 ]

観戦前ならもっと夢中になったかもね・・・v-496
いつかみんなで山に行けるといいよね!
お子達、まずはそりすべりからかな?
預けて、思いきり滑りたいよね~i-213
[ 2006/03/01 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/36-7ec27728













