2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真似から始まる一人遊び♪

前々回にアップした記事を見てからこれを見ると

なんとなく わかるかと・・・・・

DSC06390.jpg


パパの真似をして 
ぬいぐるみを並べて遊んでいたりお。

親のやることがお手本なんだなぁ~
と、つくづく実感です。。。


毎日一緒にいるからか
たま~に
体調のせい??なのか
体力が落ちてるせい??なのか
一緒に遊ぶことにどうしようもなくやる気がない時、って
あるんだよねぇ・・・

でも、
まだまだ構ってもらいたいお年頃のりおには
休憩時間などもらえません

なので、
今だけ!!だと思って
今日もりおママ身体にムチ打って(大袈裟だけど・・・
りおとの遊びに励みます


[ 2007/02/15 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

わかる、わかる。一人で遊んでくれと思うこと多々。
お昼寝時間が天国(といってもその間に夕飯の準備をしないといけない・・・)

今日はモノスゴイ大雪。こういう日は外にも出れないから余計疲れるよ。

[ 2007/02/15 15:41 ] [ 編集 ]

同じく・・です
やる気がないというか、ついついイライラしちゃったりとか・・
それでも子供とこんなにべったりいれるのも
わずかな時間ですもんねぇ~★
私もムチ打ちながら・・がんばります!笑
[ 2007/02/15 16:28 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276けけちゃんへ
お昼寝時間にご飯準備となると
な~んにも出来ないよね~
うちはテレビ観覧中に準備してるけど
それでもぐずられる時はほんと参るよ・・・・・i-182
大雪だったんだぁ~!!
しばらくは缶詰覚悟!?

v-276himemamaさんへ
そうなんですよ~!
今だけですからね・・・・・
お互いに頑張りましょうネ♪♪
[ 2007/02/15 22:58 ] [ 編集 ]

なんか、妙にだるくて眠たくなる時ってありますよねi-229つい、横になっちゃうとなぎさがおなかや背中に乗ってピョンピョン跳ねてくれます・・・。
[ 2007/02/18 21:35 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276なぎママさんへ
うちは髪の毛を引っ張られます・・・・・i-282
すごく痛い!!
[ 2007/02/20 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/357-0039a5f8













