2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでねんね

ある晩のこと。

入浴前に布団を敷く準備をしているはずのパパ&りおでしたが
なんだか楽しそうな声が・・・・・

『ケラケラケラ~♪』

『キャッキャッキャ~♪』

DSC06377.jpg
と、とってもご機嫌なりお

なぜなら、
はいっ!!これ

DSC06372.jpg
りおの横にはパパが並べたた~くさんのお友だちが!!!

DSC06374.jpg
訳もなく楽しいようで。。。

DSC06378.jpg
しばらく大爆笑♪

DSC06379.jpg

りおは一人で盛り上がっておりました。


・・・・・・


夜なのにテンション上がり過ぎ。。。



[ 2007/02/12 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

りおちゃん楽しそう~~
かわいいなぁーーーー♪
みんなと一緒にねんねしていいね~!
[ 2007/02/19 22:19 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276母トッティへ
こうやって夜もお昼寝もみんなと一緒に
寝てくれるといいんだけどね・・・・・i-227
[ 2007/02/20 14:57 ] [ 編集 ]

これはいいアイディア!集団の威力、プチ発揮?!
お気に入りのおもちゃ、いやいや、
お友達がいっしょにねんねしてくれたら、そりゃあ楽しいよね~v-238
寝る頃になるとぐずぐずして、しまいに泣き出すうちのボンズにも、
この作戦でいってみようかなv-219
実際、ぬいぐるみじゃないけど、最近ミニカーを持たせてベッドに入れたら、
少し寝つきがよくなってるんだ・・。
今度はぬいぐるみでチャレンジするぞ~!
[ 2007/02/21 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/355-36b32a3b













