2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおのつまみ食い

夕方りおママがキッチンで夕飯の支度をしていると
なにやら傍で騒いでいるりお。

『だっ~こぉ~!!』

と、言われてもなかなか手を離せずにいたので、
つまみ食いをさせちゃいました

りおの餌付け、
それは・・・・・

オクラ

茹であがったばかりのオクラを与えたら、一気に

しーーーーーーん。 

真剣。
DSC06292.jpg

もぐもぐモグモグ
DSC06283.jpg

ふ~ん、これがオクラか。。。 
DSC06284.jpg

『ちょ~だっ!』(ちょうだい!!)
DSC06287.jpg

おかわりを求めて、
結局3本完食。

DSC06290.jpg

まんま、丸ごと与えたのは今回が初めてだったんだけど
こんなに夢中でパクつくのなら、
おやつにも茹でた野菜もいいかもネ
と、思ったりおママでした


でも、意外と<おやつタイム>だと食べなかったりして??






[ 2007/02/08 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

オクラかぁ、私も大好きだけど、でも渋い・・!
子供って案外ねばねば好きだもんね?!って先日話題にのぼったっけ・・。
ゆで野菜、いいかも!でも確かに「つまみぐい」だから食べるってのもありそうi-229
私もいつも食事の支度中うるさいと、作りかけの物をほいっとあげちゃったりするわ~。。
[ 2007/02/08 15:58 ] [ 編集 ]

すごいっ!

オクラを食べたんだぁ(^-^)えらいなぁ~。
イブはきっとダメだろうなぁ(^^:
見慣れない物体をみるとかなり警戒しちゃいます。
[ 2007/02/09 12:56 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276ねずみばあさんへ
納豆に山芋にとねばねば系が好きi-175なんだよね~
野菜DEおやつはまだ実現してなんだけど
おやつ代わりじゃあ食べないような気がするよね・・・・・

v-276イブマミィさんへ
りおも不思議そうに、警戒しながら!?食べていましたよ~
次回は食べてくれるのか乞うご期待!!
[ 2007/02/14 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/352-943ee62d













