2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

付録につられて・・・・・

先週のある日のこと。

試験を受け早めの帰宅となったパパが
りおにお土産を買ってきてくれました~

『くまのプーさんとなかまたち♪』
DSC06304.jpg
りお初めての雑誌デビューです

何でこれかって??

りおがプーさん大好きだから。

と、いう理由の他にこれ付録でついていたから・・・
だそうです。
DSC06306.jpg

プーさんのリュックなんだけど
りおはすぐに嫌がり
今のところ出番は一度もありません

・・・・・・・・

パパ、ありがとう。  


[ 2007/02/06 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

プーさんの雑誌もあるのね~。知らなかったよ。
ミッフィーの雑誌は買ったけど・・・。
ディズニーチャンネルでやってるプーさんのアニメはスンゴイ食いついてみてるよ。
(月に1回のスカパー見放題の日しか見れないんだけどね・・・)

私も付録に釣られてマミィとかよく買っちゃうi-229
[ 2007/02/06 16:42 ] [ 編集 ]

うちも!

すごい!うちもこの間初めて雑誌を買ってみたんですよ~。ベビーブックとミッフィーのやつです。今日、ブログに書こうかなと思ってたら同じ話題だったのでビックリ!
なぎさもプーさん好きでなぜか「ちーちゃん、ちーちゃん」と言ってますi-229
[ 2007/02/06 21:11 ] [ 編集 ]

私も・・・

付録につられまくりです。
というか、ベビー雑誌は付録重視で選んじゃったり(笑)
私がプーさん好きな影響で、イブも「プーシャン」って言ってます。
でも彼は、車の方が数倍好きですが。。。

[ 2007/02/07 17:05 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276けけちゃんへ
なるほどね~
やっぱり付録の効果は絶大!?
「マミィ」もキニナルんだけどいまだ購入せずだよ。。。

v-276なぎママさんへ
なぎさちゃん語録、おもしろいですね~♪
うちは最近「プープー」です。

v-276イブマミィさんへ
付録が決めて!!の気持ちが解ります。。。
プープーよりもアンパンマンの付録がキニナルりおママですi-235
[ 2007/02/10 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/350-93afa66f













