2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ28にち(かようび) レディースデー

みんなで、集合!!のはずがボーイフレンドのみんなは体調不良で欠席。
とっても残念だったけど今日は、レディースデーとなりました
みんなお大事にね

今日もかわいいゆうこりん
ペロペロぺろぺろ・・・
DSC01894.jpg


ママたちがおしゃべりに夢中になっていると・・・
DSC01905.jpg

ふたりで観覧。

「どこ?どこ?わたしたちのおやつは??」
DSC01897.jpg


「わたしたちもお茶のみしましょ!」「そうしましょ!」
DSC01909.jpg

「あ~おいしいわ~


「ゆうちゃん、ここおもしろいのよ!」
DSC01903.jpg

「ほんと、ほんと!」

と、仲良く過ごしましたとさ

りお、今日も満喫したよね~
お願いだから今晩はいつも通りに寝ておくれ~
頼むよ~


[ 2006/02/28 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

今日は行けなくって残念だったよ~i-240i-201
りおちゃんもゆうこちゃんもかわいいねv-238
おやつの時間幸せそうだな~。さすが女の子!
[ 2006/02/28 22:35 ] [ 編集 ]

次回こそは・・・・
ゆうこりんに会うぞ!!
[ 2006/03/01 10:33 ] [ 編集 ]

みんな大丈夫かな??
なんで、りおだけが無事なのかしら・・・?
もしかして、りお菌?で??
はやくよくなって、会えますように・・・
v-421 
[ 2006/03/01 11:08 ] [ 編集 ]

りおちゃんもゆうこりんもかわいいね~~v-10
やっぱり男の子は大きいのね! 
早く良くなってレディー達に会いたいわe-266
[ 2006/03/01 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/35-7f36c438













