2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分にリフレッシュ☆

ーーーーー今回は、りおママのお出かけ編です。ーーーーー

『節分』の土曜日。

りおママはお友達に誘われ、りおをパパに預けてお出かけしてきました

今年初の身軽なお出かけだっただけに
久しぶりにマニキュアなんか塗ったりして
ルンルン気分で出発

以前から行きたいなぁ~と思ってはいても、
りおを連れて歩くには・・・・・ねぇ~・・・・・
と、なかなか行けずにいた代官山

おしゃれなお店やカフェがたくさんあって、
ランチの後はブラブラしながらウィンドウショッピング を堪能。

また、行きたいなぁ~と思った街でした


その後、次の目的地まで何気なく歩いていたその時、
ふと道路にロケバスが停まっていて
通りすがりに見ていたら・・・・・

ドアが開いた一瞬に
りおママは見ました!!

なんと、

ナイナイの<岡○>くんを!!!

しかも、上半身は・だ・か。   キャ~

えっ?

エッ??

今の、

岡○くんだよね????


思わず、何度も友人に確認。
「横顔しかみてないけど、おじさんだったよね?」

お、おじさん?

・・・・・・・。

やっぱり、見間違い??

違ったのかな~?

引き返して、確認したみたかったりおママでしたが
そこまでしてまで・・・・
と、確認できず。

滅多に会えない芸能人に異常に反応してしまったりおママなのでした。。。


と、途中でそんなことがありながら
りおママの興奮がようやく冷めてきた頃に
恵比寿ガーデンプレイスに到着

某番組「ゴチバトル」に出ていた有名なレストラン。
DSC06347.jpg
お城のようでとってもステキでした

ドラマ「花より男子」に出てくるシーンって、ここだったのね~
DSC06345.jpg

いかにりおママが好きであるか
バレバレですね~

そして最後は品川へ。

夕方5時からして、
ゆっくり飲んで食べて、
たくさんおしゃべりして満喫

DSC06349.jpg

りおママの今日の収穫。

今話題の「駅なか」のお店に寄って買ったパパが大好きなとんかつが入ったカツサンド。
DSC06354.jpg
このお店はおいしいよ♪と、聞き
りおが生まれる前に行ったきりだったまい泉のカツサンド。
DSC06355.jpg
閉店時間前だったので、一つ¥750のを二つで¥1050にしてもらいました ラッキー

代官山ではりおママお気に入りのLUPICIAで紅茶&ジャスミン茶を。 DSC06371.jpg

「りおちゃんにお土産
と、友人が買ってくれたカスピ海ヨーグルト入りのチーズケーキ 
DSC06370.jpg
う~ん、おいしそ~う♪

他、雑貨1つのみ。

今日は食べ物しか買っておらず、
『グルメツアー』のような一日でした


と、言う訳で
りお一家の「節分」豆まき
今年はママの<リフレッシュ休暇>となりお休みです・・・・・・


[ 2007/02/04 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

2人でお出かけさせてもらえて、りおパパさん&りおちゃんに大感謝ですv-290
まい泉のカツサンドは全て私のお腹に入りました。紅茶もおいしかったよv-218
次回はどこの街へ行くか・・・

岡○は「着替え途中のハダカのおっさん」にしか見えなかった!!
ロケバスに反応しすぎだよね(笑)
[ 2007/02/04 23:06 ] [ 編集 ]

とんかつサンドおいしそ~!りおママリフレッシュできてよかったねv-437
ルピシアは私も好き!でもはるが生まれてからというもの、全然買ってなかったなぁ。なんだか忘れてた。。
今度見かけたら素敵な紅茶仕入れようっとv-266
[ 2007/02/05 13:30 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276ちはへ
先日はお疲れさまでした~v-363
またお誘いよ・ろ・し・く・ネ♪♪
ほんと反応しすぎだったかも・・・・・i-229

v-276ねずみばあさんへ
ここの紅茶は季節ごとにいろいろあって、
楽しめるよね~v-341
やっぱりおいしかったわよ☆
お薦めは、マスカット&白桃ですv-273
[ 2007/02/05 21:30 ] [ 編集 ]

リフレッシュできてよかったね~!
ルピシアいいよね!私もたまに買ってるよ~
今はカフェインレスの紅茶ばかりだけど、飲めるようになったら
いろいろ試してみたいわ♪
[ 2007/02/05 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/349-7d84f821













