2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり~♪

今日もりおのお気に入りの見える公園へ行くと
久しぶりにボーイフレンドのたいちくんに会いました~

風邪でダウンしていたたいちくんでしたが
とっても元気になっていたよ

りおママがしゃぼん玉をしているととっても興味深々だったご様子。

たいちゃんママに『やって~!!』と、何度もおねだりする程
DSC06296.jpg

『あれ~? でてこな~い・・・』
DSC06298.jpg
自分で「ふぅ~」してみたり、
ママに飛ばしてもらいとっても楽しそうなたいちゃんでした

そして、
しゃぼん玉で満足した後は、
砂場で縦列駐車しているかのように遊ぶ二人。
DSC06299.jpg

な、なんで・・・・・・?????  

りおママに砂場道具を貸してくれる優しいたいちゃん。
DSC06300.jpg

そんな中、
一人離れて黙々と遊んでいるコが。。。
DSC06303.jpg

・・・・・

ママが傍にいなくても、
お友だちが傍にいなくても、
全然平気なりおなのでした。


久しぶりの再会&砂場遊びで楽しんだりおは今日もご機嫌です



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/347-dc9cf010













