2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は朝から・・・・・

りおパパが休日の週末は必ず!!と言っていい程、
朝からいじられるりお。

今日も布団を干す準備をしているはずのパパが。。。。。

はい、この通り。
DSC06228.jpg

・・・・・・

「りお、きをつけ!!」   

『はい! パパ!!』      と、聞こえてきそう。。。
DSC06230.jpg

でも、これを見たりおママは大爆笑でした

だって、りおったら声をあげて喜んでいたからさ・・・・・
何が楽しかったんだろうね~???

ほんと、不・思・議!?????   


こんなことから始まった一日でしたが、
今日は以前からキニナッテいたこれをお昼に食べてみることに

ドドン!!
DSC06235.jpg
今CMで話題の<メガマック>。
肉肉しくて、二度目はないでしょう。。。

ポテト好きのりおには先日スーパーで購入したアンパンマンポテトを。
DSC06233.jpg

冷凍食品コーナーでこれを見つけて、
大騒ぎされたので仕方なく買ってみました。

『パンパンパ~ン(あんぱんま~ん)』   と、予想通りに興奮しながら完食。

幼稚園のお弁当あたりで登場するかと思われたこのポテトは
今からりおの常備食になりそうです・・・・・




[ 2007/01/27 ] りおにっき | TB(0) | CM(6)

かわいい~

ちゃんときをつけ!してるりおちゃん、かわいい~i-237パパもいじりがいがありますね!
うちも前にアンパンマンのポテトあげてましたよ。(最近安くなってるのを見ないので買ってません・・・i-229)サツマイモバージョンのポテトもあるんですよね。
[ 2007/01/27 22:03 ] [ 編集 ]

ウチも今日メガマックをパパが食べたいと言うので、マックに行ったよ。
で、ビビってビッグマックに変更してた。ヒナはマックシェークがえらくお気に入り。
まずいなぁ。。。ドンドン、ジャンになっていくv-12
[ 2007/01/28 14:45 ] [ 編集 ]

訂正・・・

ドンドン、ジャンクフード好きになっていくv-12
って、書こうとして、途中送信しちゃった(ー_ーゞ
[ 2007/01/28 14:49 ] [ 編集 ]

うちも買い物に行くとアンパンマンポテト気になってたんだよね~
冷凍庫に入れておくといざって時に便利そうだよね!
[ 2007/01/29 22:26 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276なぎママさんへ
アンパンマンポテトって、意外に高いんですよね~i-232
うちも半額日だけの購入ですよ!!
さつまいもバージョンもあるんですか~??
今度探してみます♪

v-276けけちゃんへ
ひなちゃん、マックシェークデビューしてたの~??
それはやばいかも!?
結構甘いもんね。。。
うちも以前は食べなかったハンバーガーも食べるようになって
要注意だわ・・・・・i-238
パパ&ママが我慢しなきゃなんだろうけど無理i-199

v-276レンジャーママへ
おやつにも使えるからお薦めよv-363
マックポテトよりはいいかも・・・・・
[ 2007/01/29 22:50 ] [ 編集 ]

ほんとに気をつけ!だ(笑) かわいい、りおちゃん!
メガマックすごいね、テレビでみるよりなんか迫力・・。見てるだけで胸焼けしそう~。
アンパンマンポテトかわいい!こんなのあるんだ!
うちも半額日ねらって今度買ってみようっと!
お、明日かな。。



[ 2007/01/31 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/344-23109d3d













