2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プーさん大好き♪

ここ最近、ぬいぐるみで遊ぶことを覚えたりお。

やっぱりプーさんが一番好き

むぎゅ~!!!   く、苦しそう・・・
DSC06216.jpg

おなかに乗せて、たかいたか~い!! 
DSC06222.jpg

ボンッ!!と、少々手荒なな時もありますが。。。
DSC06223.jpg

ここに座ってぇ~ 
DSC06224.jpg

見てみて~!!帽子かぶるの上手でしょ??   文句も言わずに見てくれてる・・・
DSC06225.jpg

ここで待ってて!!   と、座らせられてるし・・・
DSC06212.jpg

<かわいがられてる>と、いうか
かなり強制的に<操られてる>プーさん。

今後もりおの付き合いをよろしく頼みますよ。。。プーさん





[ 2007/01/26 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

ぬいぐるみを抱きしめたりおちゃんの顔ってばv-344

実は私もプーさんフリークv-10
棚1段はプーさんだらけなんです・・・v-398
今度お邪魔するときのりおちゃんへのお土産は
プーさんグッズに決まりだなv-389
[ 2007/01/26 23:17 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276ちはへ
あらまぁ~!!偶然~v-354
プーさんファン同士で盛り上がってもらいましょうか・・・?
お土産は気持ちで十分でございますi-228
[ 2007/01/29 22:42 ] [ 編集 ]

お~、さすが女の子!かわいがってる姿がかわいいなぁv-352
なんとなくおままごとにもなってるし、やっぱり♂とは違いを感じるなぁ。。
プーさん、りおちゃんに好かれて幸せだねっi-236
[ 2007/01/31 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/343-09943dc9













