2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会えなくなる前に。。。

先日、
用事があってしばらく会えなくなってしまうそうちゃんとの
最後!?のデートを楽しみました~

そんな一日に密着


まじめに読書。                       二人遊び。
DSC06182.jpg DSC06186.jpg

そうちゃんの取替え時に自らお邪魔するりお。    いないいな~いばぁ~!!遊び。
DSC06192.jpg DSC06193.jpg

そうちゃんママ手作りおやつを頂く。         眠気と戦いながら観賞。
DSC06188.jpg DSC06194.jpg


ママたちから離れて、
こんな風に二人で遊ぶようになって関心関心。。。
DSC06177.jpg
う~ん、成長してるね~


キッチンでのいたずらが大好きなそうちゃんの為に
ヒーターでバリケード!!
DSC06183.jpg
いじいじイジイジ・・・・・

そうちゃんママが作ってきてくれたケーキがとってもおいしかったので
『もったいないよ~!!』と、思ったのか?? りおは。。。
DSC06190.jpg
拾って・・・・・・・パクッ。
DSC06191.jpg
また、拾って・・・・・パクッ。

・・・・・お、お恥ずかしい   (ほんとしつけがね。。。)

と、
まあ~
それは置いといて。。。


一緒にランチを食べながら、
ゆっくりまったり過ごし、
しばらく会えなくなってしまうそうちゃん&そうちゃんママとの
楽しいひとときを満喫しました

また会える日までの充電完了です

帰ってきたらまた遊ぼうネ~



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/342-3425de92













