2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはいったい何寝??

ーーーーー日曜日の昼下がり。ーーーーー

元気いっぱい眠気もふっ飛んでいるりおを放置
を見ながら寝てしまったりおママ&パパ。

先に目覚めたりおパパに
肩をトントンと叩かれ起こされたりおママがふと見ると。。。


・・・・・・・・

DSC06151.jpg


えっ??


もしかして、寝てる?????


DSC06152.jpg


DSC06153.jpg

これっていったい・・・・・

何寝??

なんだかどこかに祈りを捧げているような・・・
ソファを溺愛しているかのような・・・

とってもおかしなスタイルで昼寝をしていたりおなのです。 


[ 2007/01/23 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

お~~!! これだね!!!
すごいすごい★ りおちゃんもパパとママの近くでお昼寝したかったのねぇ~!
[ 2007/01/24 00:06 ] [ 編集 ]

すごいね~。
ある意味、どんな格好でも寝れるリオちゃんがウラヤマシーよ。
ヒナには無理i-227
[ 2007/01/24 14:03 ] [ 編集 ]

おお~すごい・・・。最近訪れてくれる育児ブログのママさんとこでも、
チビちゃんが立ち寝をするという話が・・。
もしかして最近はやってるのかしらi-230
りおちゃん、みんなでお茶の後なんかもよく寝てるようだし、割とコテッと寝てくれるタイプだねぇ。
それにしてもかーわいい寝顔だ!i-278
[ 2007/01/25 01:45 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276母トッティへ
これよ~!!
ソファを占領されてどうしようもなかったんだよね。。。

v-276けけちゃんへ
私も初めて見たからびっくりだったよ!!
仕方なかったんだろうなぁ・・・って、感じよ。

v-276ねずみばあさんへ
立ち寝って、あるんだね??
初めてだったからかなりうけたよ~(笑)
限界だと一人でも大丈夫みたいよ。。。
[ 2007/01/26 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/341-d5b130e8













