2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいなぁ~ パート2

もうすぐひなまつり
りおの初節句だね~
りおママ、ちらし寿司とケーキと・・・おかずは何にしようかな~?
な~んて、はりきってひとり打ち合わせしていたそんな中・・・
お届けものが
開けてみると、なつかしい食べ物の数々。
そして、そして、

「キャ~~かわいい~!!」

素敵すぎて、りおに似合うかしら??
早速、試着してみたよ~
DSC01915.jpg


どう?似合う??
DSC01933.jpg


まだ大きめだけど・・・
立ち姿ができず、スカートを披露できなくて残念
仙台にいるじぃじとばぁば、どうもありがとう

じぃじ、今度りおもグアムに連れてってぇ~~
いんちきキャディでよければ・・・・・
次回は違うお土産に期待して、おすそ分けを頂きます


でもって、りおは・・・

今日も夜更かしでパパからのお説教中・・・
DSC01922.jpg

「ごめんなさい、パパ・・・」





[ 2006/02/28 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

りおちゃん似合ってるよv-433、かわいい~!!
夜更かしするようになっちゃったのね~
反省の後姿がこれまたGood!
[ 2006/03/01 10:32 ] [ 編集 ]

りおちゃんかわいいよ~v-238
じぃじとばぁばも嬉しいだろうねv-10
初節句が楽しみだね!

りおパパにお説教されてる姿も可愛い!
りおちゃんはそれどころじゃないか‥‥
[ 2006/03/01 13:48 ] [ 編集 ]

わーお、りおちゃんお似合いだね~!
かわいいかわいい!v-343おしとやかv-7
なんちて、ごめんごめん・・v-435ほんとかわいいよ!
素敵なお洋服、よかったね♪初節句ねずばあもお祝いしたいな~。
反省の後姿も哀愁があってよいわ!
[ 2006/03/01 14:49 ] [ 編集 ]

みんなありがと~i-199
お世辞でもりおママ嬉しいわ~i-176
おしとやかに見えるかしら??それもまた、うれしい・・・i-241
最近、お風呂前にちょこっと寝をするようになってしまい、困ってます・・・
また作戦会議しないとだわi-229
[ 2006/03/01 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/34-de66f0b8













