2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママのお祝い♪

実は昨日、
りおママ<3回目>のバースデーでした

毎日育児に追われ、
1年があっという間に感じてしまう今日この頃。
また一つお姉さんになってしまった・・・・・

そこで昨日は、
記念日ぐらいは 『ぱぁ~~~~~っとネ』 
と、いう気分でパパがお休みを取ってくれたので
飲茶の食べ放題&アウトレットへショッピングにお出かけしてきました~

りおもまずはかた焼きそばからスタート
「ん? かたっ!!」
DSC06119.jpg
「これ、うっまっ~!!」
DSC06121.jpg
「これも~!!」
DSC06120.jpg

こんな大口で張り切ってしゅうまい3コ目です。
DSC06123.jpg

りおの記録。。。
・かた焼きそば(少々)
・しゅうまい(3コ)
・ちまき(1コ)
・餃子(2コ)
・チャーハン(二口)
・マンゴープリン(一口)

でした。
まあまあ食べた方かな・・・・・?

りおパパ&ママもかなりの量を頂き
とってもお腹がパンパンでした

続いて満腹りお一家が向かったのは海沿いにあるアウトレット

ここでは、
りおパパ&ママの欲しかったものをゲットしながら
ぶ~らぶ~ら

途中でお昼寝をしていたりおは
とってもご機嫌でここを見ると
「はい、ポージュ♪ ん~ん~(撮って~)!!」
自ら志願!!
DSC06125.jpg
ここでも。
DSC06129.jpg


りおママの記念日なのに
なぜか??りおの記念写真しか撮っていないりおパパ・・・・・
ま、別に写真なんていらないんだけどネ。。。

夕方までぶらつき、
帰りにはまたまたついでに赤ちゃんホンポに寄り道をして買い物をし、
りおはアンパンマンのゲームのお試しに夢中になって遊び、
一日を大満喫して帰宅しました

おかげで!?
興奮しすぎたのか
りおは夜中に何度も泣いて起き、
りおパパ&ママは寝不足です・・・・・。  

楽しんだ後にこれってーーーーー!!!  ヨ。

お出かけはほどほどにですね



[ 2007/01/18 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(6)

おめでと~お誕生日。
誕生日にパパ、有休とってくれるの?すごいね~。
ウチはかろうじて覚えてる程度だよv-12
飲茶食べ放題、おいしそ~。
[ 2007/01/18 15:29 ] [ 編集 ]

りおママお誕生日おめでとう!
有給とってくれるなんてやさしいパパさんだね!
りおちゃんもお祝いを満喫したみたいね♪
写真撮ってってポーズをするのがカワイイね~
[ 2007/01/19 13:26 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

e-476けけちゃんへ
ありがと~♪
最近、月一で有給が取れるようになり
かなりラッキーv-221!?

e-476レンジャーママへ
ありがと~♪
今のところ?家族サービスしてくれてます。。。i-179
[ 2007/01/21 00:21 ] [ 編集 ]

遅ればせながらおめでとう~v-20
誕生日、1日違いだったなんて驚きですi-237
みんなで1日たっぷり過ごせたなんてホント素敵!
りおちゃんもポーズ決めてうれしそうだね~。
[ 2007/01/21 15:53 ] [ 編集 ]

りおママ、おめでとう~!
りおパパ素敵です★ もっちろんりおちゃんもかわいいよ~♪
りおちゃん美味しそうに食べるね~☆
はるくんママとお誕生日が1日違いでびっくりだね~!
[ 2007/01/22 12:06 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

e-476ねずみばあさんへ
ありがとネ♪
ほんと一日違いだったなんてびっくりだったわよ~!!!
もう忘れないわ・・・i-236

e-476母トッティへ
ありがとネ~♪
やっぱりりおの肉好きは健在です!!
[ 2007/01/23 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/338-27ca3e74













