2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンマンショー☆☆☆

午前中、
りおママがはまって見ているは、

再放送の<冬ソナ> (今頃だけど・・・・・

今日も夢中になって見ていると
何やらりおの声が。。。

『*@:¥?+*¥?;~ふ~う~♪』

ん??

なんと、
ヒーターのコード片手に歌ってる?????
DSC06113.jpg

食べてる?????
DSC06114.jpg

鼻の中にいれようとしてる?????
DSC06115.jpg

踊ってる?????
DSC06116.jpg


CMの真似なのか?

チェ・ジウのカラオケシーンの真似だったのか??
          ↑↑↑
(今日の放送を見た人しかわからないんだけどネ。。。)

いまだです。



[ 2007/01/16 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

りおちゃんの髪の毛おろしてる姿久しぶりに見ました☆すっかり伸びてかわいいですね~。なぎさにも少し分けてもらいたい・・・i-232
そっちでは冬ソナがあってるんですね。こっちは、Good Luckがあってて今日初めて見たんですがはまりそうです・・・i-229
[ 2007/01/16 21:34 ] [ 編集 ]

久々にごろごろにっき再開しました♪
さっそく遊びにきてくれてありがと~v-291
りおちゃんなんだか大人びたような!髪型のせいかな?
マイクもって歌って踊ってノリノリだね?!(笑)
金曜日ほんと楽しみ~!
[ 2007/01/17 12:04 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

e-476なぎママさんへ
Good Lcckも懐かしいですね~
私もその頃はまってましたよ・・・i-237
髪の毛だいぶ伸びてきて、
結ぶのが。。。ですi-229

e-476ねずみばあさんへ
待ってたのよ~再開を!!
またゆっくり覗かせてもらうね~i-190
[ 2007/01/21 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/337-f5dcea5d













