2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の初デート♪

今年もまたそうちゃん一家と一緒に仙台から帰宅し、
それ以来の再会となった今日、
久しぶりのデートとなりました

大好きな乗り物図鑑を持ってやってきてくれたそうちゃん
DSC06109.jpg

ほんとに夢中です!!

ちなみにりおも電車のページを開いて
『わぁ~でんちゃだぁ~☆』
と、連呼し大興奮でした・・・・・・  (りおは男のコ??)



じっくり撮れる唯一の毎度のおやつシーン
DSC06099.jpg

で、よく見てて!!

この後、
おもしろシーンが・・・・・


「あーーーーー!!!!!」  『これ、ぼくの。』

DSC06101.jpg
お~っと!!
そうちゃん今年も食欲旺盛っぷりを発揮です

でも、
りおは奪われたおやつよりも『いないいないばぁ~』に大はしゃぎ

そして隣のそうちゃんは、
両手にビスケットを抱えて満足気・・・・・

DSC06104.jpg

と、
まぁ~
こんな二人でした

りおママはまたまたそうちゃんママとのお喋りが止まずで
今年初☆の<お茶飲み>を楽しみました





りおちゃん、ホントにおしゃべりが上手なのね!
うらやましいわ!!
髪の毛も伸びてますます女の子らしくなってるね!
近いうちにまた遊びたいな☆
[ 2007/01/16 13:46 ] [ 編集 ]

ホント♪楽しかったね~!!
りおちゃん、電車好きなんだね~♪
うちに電車のおもちゃがあるので遊びに来てね!
[ 2007/01/16 13:48 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

e-476レンジャーママへ
うちはいつでもOKよ~v-426
駐車場もあるので、ぜひ!遊びに来てねv-363

e-476母トッティへ
電車のおもちゃなんて見たらどうなるんだろう。。。i-230
[ 2007/01/16 23:22 ] [ 編集 ]

2人で並んでおやつなんてかわいい~v-238
りおちゃんのとられちゃった瞬間のお顔、びっくりしてて面白いよv-408
電車も好きなのね、ボーイズに囲まれて過ごしたしねぇ。。
これからも気が合いそうでうれしいなぁ♪
[ 2007/01/17 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/336-0805d062













