2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

に、にしかわく~ん??

こ、これは!?????

DSC06083.jpg


あるある探検隊の・・・

西川くん?? 

いやいや、
今日のりおの昼寝顔です。

DSC06082.jpg


実は、
この直前にりおはかなり苦しんでおりました・・・・・

なぜかって??

昨日から便秘だったから。

なかなかう○ちが出てきてくれず
泣いて大騒ぎ!!

りおママはどうしてあげることもできず
りおパパも戸惑うばかり。。。

お腹をさすってあげても
肛○付近を刺激してみても
全くだめ。

泣いているりおの気を紛らわすことだけしか思い浮かばず、
大好きなジュースを飲ませることに!!

すると、
りおも泣き止み
ちょっと腸が動いたのか?
無事に出てきてくれました。

・・・・・ホッ

大仕事を終えたりおは
その後すぐに眠りについたのでした。。。


りお~ お疲れ様~



[ 2007/01/14 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

最近、りおちゃんりおママ中毒気味な母トッティです!
便秘はその後大丈夫かな??
そうたもだいぶ良くなったので、また一緒に遊びたいよ~~!
[ 2007/01/15 00:21 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ、便秘しちゃってたのね。かわいそうに[絵文字:i-230]その後大丈夫かな?
私にも覚えがあるのよ、子供のころしょっちゅう便秘して、しょっちゅう浣腸されてたっけ・・・・・。
苦しいのよ、辛いのよ、孤独なのよ、ほんとにさ~e-263(笑)
りおちゃんこれからは大丈夫だといいね、本当に。。
まだ赤ちゃんの頃、よく友達が綿棒にベビーオイル塗って穴に挿してたようだけど、もうそんな小技は効かないのかな・・?
[ 2007/01/17 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/335-c9ed65b3













