2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お絵描き好きだけど。。。

お絵描きに興味を持ち出してから今まで
りおママはクレヨンやせんせい(おもちゃの。)など
購入しようか迷ってばかり。。。

で、
結局まだ何も購入せずにいて、
とりあえずはあるもの
と、色鉛筆を出してみたんだけど・・・・・

りおに渡したらこのありさま。
DSC05825.jpg

せっせと運び、
無我夢中??
DSC05831.jpg

しまいには
放置される色鉛筆たち。。。
DSC05832.jpg


やっぱり、りおにはまだ早かったか!?
DSC05828.jpg

ねぇーーーーーー!!!

りお~~~~~~~~!!!
 


どうなの?





[ 2007/01/11 ] りおにっき | TB(0) | CM(8)

お風呂で使えるクレヨン(正確にはクレヨンの形をしたせっけん)なんてどお?
だってお絵かきに使わなければ、体洗えばいいじゃん!
[ 2007/01/11 22:15 ] [ 編集 ]

うちは、100円ショップでクレヨンとりおママさんの言ってるせんせいの小さい版みたいなのを買いましたよ。クレヨンはりおちゃんと同じく紙に少し書いたら、箱から出したり入れたりしてますi-229
せんせいの小さい版はおススメですよi-190
[ 2007/01/11 22:29 ] [ 編集 ]

初めまして☆

うちは今1歳3ヶ月だ、まだ鉛筆は持たせたことないんですが、椅子にブッサさってるのはすごい、びっくりだけど面白いですね!
また良かったらぜひ覗きにきてくださいね♪
[ 2007/01/12 14:56 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

e-476ちはへ
なるほどね~☆
でも、りおったら長風呂があまり好きではないようで。。。
なので購入できずでした・・・・・i-229
いつかは大活躍しそうだよね!!

e-476なぎママさんへ
100円ショップで売っているんですね~!!
明日にでも行ってみますi-185

e-476midoriさんへ
初めまして~i-179
コメントありがとうございます!!
また遊びに来てくださいネ♪♪
[ 2007/01/12 22:02 ] [ 編集 ]

りお巨匠だね~~~!!
絵描きより芸術家??(絵描きさんも芸術家だね)
目のつけどころが違いますな★
かわいすぎ~~~
[ 2007/01/13 23:15 ] [ 編集 ]

りおちゃんなかなかやりますね♪ナンシーもお絵かきが好きなので、shop99で3冊組のノートを買ってナンシー用にしましたよ。中にはママが描いたアンパンマンがいっぱいv-13
[ 2007/01/14 20:15 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

e-476母トッティへ
芸術家になれそうかしら~??
パパママの血筋だと全く無理っぽいけどね。。。i-229

e-476ナンシーママへ
ナンシーママ動揺、りおのノートにも
偽アンパンマンや偽しょくぱんマンetc・・・ですi-235
[ 2007/01/14 22:42 ] [ 編集 ]

りおちゃんのいたずら、可笑しい~v-408
見た瞬間笑ってしまったよ。
なかなかアーティスティックですな?!りお師匠!
[ 2007/01/17 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/333-76d639fc













