2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月 (ショッピング編)

仙台の「初売り」と、いえばとっても有名だけど
住んでいながらにして過去1度しか行ったことがなかったりおママ。

人ごみも苦手だけど
そこまでして・・・という思いが強くて
福袋も1度だけ買ったことがあるくらいで。。。。。

今回の帰省では
久しぶりに仙台の街をりおを連れてぶらつきたいなぁ~
と、思っていたので初売り初日を避けてお買い物へ行ってみました

子供服売り場へ行くと40%OFFのセール中

これは買わずにはいられません!!


<KP>で上着2着。
DSC06049.jpg
サイズ・・・90cm
DSC06051.jpg
サイズ・・・90cm

<OLIVEdesOLIVE>でコーデュロイのパンツ1枚。
DSC06047.jpg
サイズ・・・80cm
(これだけはりおが細身なので90はやめました。)

<COMME CA ISM>で上着1着。
DSC06054.jpg
サイズ・・・90cm

<UNIQLO>でパジャマ。
DSC06056.jpg
サイズ・・・90cm

今が旬で着れるものばかりだったので
寒い実家では大活躍

りおママ、大満足のセール品でした




[ 2007/01/10 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(6)

子供服福袋♪

始めまして★私は子供服の通販サイトを運営しているものですが、
おくればせながら。。このたび、
80~95cmまでの福袋を¥3000と¥4000で発売しました。
ブランド物ではなく、ベーシックなものばかりの福袋なのですが、
着回しがグッと広がると思います。宜しければ、一度見に来て下さいね。URLは↓
http://trance-shop.jp/です。
[ 2007/01/10 14:27 ] [ 編集 ]

初売りでイイお買い物が出来てよかったね。
ウチは明日から仙台です。
バーゲンあさってくるよ。
りおちゃんってもう90センチ着れるの?大きいね。ウチは90はまだブカブカ。
ヒナはチビッ子なんだなぁ。
[ 2007/01/10 14:27 ] [ 編集 ]

どれもかわいい服ばっかりですね~i-233バーゲンで来年着れる物をと思って探してるのですが、90センチにするか95センチにするか悩み中ですi-229来年の冬は2歳半だから微妙ですよね~。
[ 2007/01/10 20:59 ] [ 編集 ]

バーゲンは見ているだけでも楽しいよね!
子供が生まれてから、自分のものを見に行ってもついつい
子供服に目が・・・
いいお買い物ができてよかったね!
[ 2007/01/11 11:02 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

e-476ナオさんへ
お得な情報をありがとうございま~す!!
覗いてみますネ♪

e-476けけちゃんへ
仙台を満喫してきてね~♪
90はうちも袖がまだ長いわよ。。。

e-476なぎママさんへ
来年も着れることを考えたら90はビミョウかもしれませんね・・・・・
ものによってサイズが違うのでなかなか悩むところですi-229
KP私も気に入ってます♪♪

e-476レンジャーママへ
今年もよろしくネ!!
自分のよりもついついりおのものばかり買ってしまうよ。。。
自分のものもゆっくり見たいけどね・・・・・
[ 2007/01/11 15:13 ] [ 編集 ]

仙台の初売りは主人からも聞いてます!
私も行ってみたいんだけど、まだ未体験ゾーン…v-292来年こそはデビューしたいなぁv-91
[ 2007/01/11 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/332-7da02c43













