2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月 (番外編)

ここ最近、
りおに「アンパンマン」ブーム到来

なぜかって??

たぶんだけど、
以前、
お出かけ時にお店で飽きないように・・・と、
りおママが本屋で買った<何度でも貼れるシール付き絵本>が
アンパンマンだったから。

その時はそんなに興味を持っていなかったような気がするんだけど
最近は『ぱんぱんま~ん♪』と、
見るたびに喜んでいる様子で。。。
おかげで何度も貼り直せるシールはもう使えずです

今回の帰省時でも
大活躍でした

ほらネ
DSC06025.jpg

でも、
ディズニーランドデビューをしてからは、
プーさん&ミッキーにも夢中なのです

りおのアンパンマンブームはいつまで
続くのでしょうか・・・・・??

そして、
今回の帰省でもあきらかになった
りおの男性恐怖症の改善!!

じぃじが大好きで、
いつでも「抱っこ~」と、
なぜか??じぃじばかり。。。

お出かけしてもこの通り。
DSC06027.jpg

ばぁばから「おいで~♪」と誘われ、抱かれるも
すぐにじぃじの元へ戻る程!!

これまた  Why・・・・・??? 

以前は泣いていたりおだったけど
実は男好きだった!?





[ 2007/01/10 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

リオちゃんにもついにきた!?アンパンマンブーム。
ヒナはアンパンマンのTV見てるとき、ずーっと呪文のように「アンパン」「アンパン」って言ってる・・・v-12
[ 2007/01/10 15:24 ] [ 編集 ]

やっと!?

最近になっていろいろなキャラクターに夢中なようで。。。
やっとわかってきたのかな・・・・?
今度アンパンマンを見せてどんな反応か楽しみよv-345
[ 2007/01/11 15:02 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくねv-9
アンパンマンはナンシーも大好きだよ。うちの場合はママがお絵描きでアンパンマンばっかり描いてるからかな…v-356
[ 2007/01/11 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/331-8305eb05













