2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月 (あやなな宅編)

りおママの実家隣に住むイトコのあやか&ななみ宅には
毎日同居人のように行ったり来たりしていたりお。

姉妹のように賑やかに過ごし
帰宅した今はちょっぴり淋しいくらい。。。

ま、
それはさておき
りおの大好きな滑り台発見!!!
DSC06014.jpg
やっぱりうちにない遊具は新鮮よね~

ここにもおもちゃがたくさんあったんだけど
今回はゲーム対決

『太鼓の達人』で勝負よ!!

ドンドン♪

DSC06011.jpg

でも、
りおったらゲームよりも
「はい!ポーズ♪」
に夢中でした。

・・・・・

[ 2007/01/09 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(2)

おかえり~

長い休みも終わっちゃったね~私とかずくんも宮城~青森と帰省してたよv-235
そして今日から仕事・・・v-40
りおちゃんなんだか大きくなった?

今年もよろしくお願いしますv-533
[ 2007/01/09 23:45 ] [ 編集 ]

ただいま~

肉ばかり食べていたから大きくなったかしら??
こちらこそ~今年もりお一家をよろしくね~v-363

お仕事頑張って!!
[ 2007/01/10 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/330-d5911cba













