2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ27にち(げつようび) 夜更かしりお

りおママの住んでる近所にはあるんだけど、の支店がなくて、ちょっと不便。
そこで、1番ご近所で家族ぐるみで仲良くしてもらっているそうたくん&そうちゃんママを誘って、一緒にでおでかけ
そうちゃんママとは、りおが生まれる前から仲良くしてもらっていて、
慣れない土地で何もわからないりおママに、いろいろと教えてくれたり、いつも助けてくれて、日々感謝なの~
しかも、偶然にもそうちゃんパパとりおパパ&ママは同郷だったりして、運命を感じちゃうのよね・・・

で用事を済ませた後は、100円ショップや雑貨やをブラブラ
そうこうしているうちにそうちゃんとりおはお昼寝タ~イム
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
「また明日ね~!」
と、夕方早めに帰宅したんだけど、6時頃からぐずぐずのりお。
どうやらお昼寝が足りなかったようで、7時におっぱいをくわえながら 
パパが早めに帰宅すると目を覚まし
パパ&ママがを食べていると・・・

「あ~ん」

えっ!!お腹空いてるの~??
とうふをあげてみたら・・・
DSC01859.jpg

もっと~??
りおママ食べる暇ないじゃ~ん?
時計を見たら、8時半を過ぎてるじゃな~い!!

急いで、パパとに入るも・・・
DSC01863.jpg

パパの上でおおはしゃぎ
パパの隣でご機嫌に・・・
DSC01876.jpg


結局、10時過ぎにようやく睡魔がおそってきたらしく、やっと

ぐずぐずマンが寝てくれないと、ほんと何もできないわ・・・




[ 2006/02/27 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

パパの隣で嬉しそうだね。
たまには夜更かしもしょうがないよね~。
[ 2006/02/28 10:03 ] [ 編集 ]

そうちゃんと一緒でうれしくてe-266お昼寝どころじゃなかったか?!りおちゃん!
でもなんだかよくわかんないけどそんな日もあるよねぇ。うちもしょっちゅうだ~。
ちなみにこの月曜日もそうだった、そういえば!
パジャマのりおちゃんかわいいなぁ。パパと遊べて楽しそうだねe-343
[ 2006/02/28 22:45 ] [ 編集 ]

ちょっとの時間だったけど楽しかったね~v-10
そうたは興奮してたのか、うちに帰ってからも
ハイテンションだったよ!
私の方こそいつもお世話になってて
日々感謝よぉv-254これからもよろしくねi-176
[ 2006/03/01 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/33-4a9da51b













