2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月 (ひなゆづ宅編)

年始は早速1泊でイトコのひな&ゆづちゃん宅へお邪魔

りお初!! もちつき機
DSC05991.jpg
ひなゆづちゃんも釘付けです

DSC05992.jpg

ウィ~ン

ごろんごろん。

ちょっと不思議そうに覗き込み
怖かったのかすぐに退散。。。

いつか
動く餅に食いついたりして・・・・・


そんなビビリ屋のりおが今回気に入ってしまったのは、
この階段。

DSC05987.jpg

パパ方じぃじ従え、
えっちら
おっちら。

りお宅にはない階段にはまってしまったようで
何度も何度も登りのみ。

降りる時は手助けが必要なので
ついて行く方は大変なのよね~

『ここへ行く~!!』
と、何度もせがまれりおパパも参っておりました・・・・・

翌日にはりおパパのお祖母さん宅にみんなでお出かけをし、
たくさん遊んで来たりおなのでした



[ 2007/01/09 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/329-47a2c761













