2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月 (りおマンマ編)

年末年始にかけて
りおは様々なデビューを果たしました

ラムネ
そば
ヒレかつ
ふかひれ入りラーメン
チョコエクレア

ラムネはイトコのあやかからもらったのをきっかけに
パパ方じぃじにも頂き、とっても嬉しそうに

アンパンマンのちょっと固めのものも一人で
あっという間に完食!

たぶん丸飲みしていたのかもね・・・・・

やっぱりまだ早いのかなぁ~と、
帰宅後は自粛です。


こちらは、
りおママ実家のお正月恒例のおせち
DSC05977.jpg
りおママもれいこママと共にばぁばの助手をしながら完成

ほんといろいろと手間がかかり、
覚えるまでは程遠い感じ。。。

りおは伊達巻&栗きんとん&黒豆&えびが気に入ったようでした

お次は、
りおパパお気に入りのとんかつ屋へ行った時のこと。
DSC06026.jpg
帰省すると必ず!!と言っていいほどここへ

いや~肉好きなのはいいけど
りおママの注文したヒレかつ定食の3枚あるお肉のうちの1枚を
ペロリと平らげた時にはちょっと・・・・・って、突っ込みたくなっちゃったわ。。。


そして、
帰宅前の最後の晩餐
DSC06030.jpg
手巻きすしなのに
りおはのりだけをパクパクムシャムシャ

   Why!??????  


りおママ、
りおの食の好みには参りました・・・・・

『 今年もお肉をたくさん食べて大きくなるぞぉ~ 』  byりお。


[ 2007/01/09 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございま~す

帰省、楽しめたようでよかったですねi-233
うちは、1歳半からって書いてあるキシリトールのタブレットをやってるんですが、ボリボリ噛んで食べてますよi-229りおちゃんもきっと噛んでたんじゃないかなぁ。食べられるものが増えてくるとうれしい反面、虫歯が気になりますよねi-227
[ 2007/01/09 23:09 ] [ 編集 ]

今年もよろしくネ♪

キシリトールのタブレットがあるんですね~
虫歯がすごくキニナッテいてお正月だけ!!
と、思い食べさせてました・・・
買い物途中に見つけられないよう要注意ですねi-238
[ 2007/01/10 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/328-96e09261













