2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでTDLデビュー♪

今年もあと残り数日ですね。。。

お友だちに教えられながら始めたこのブログも
今ではりおママの育児の息抜きの一つとなり、
ここまで楽しく出来ました

また来年も気ままにつづっていきたいと思います


今年最後となった今回は
りおママも楽しみにしていたTDLデビューに密着です
と、言っても公表できる写真が少ないのですが・・・・・

26日からりおママに遊びに来ている弟ファミリー、
すなわち りおのイトコ<あやか&ななみ>
と一緒にお出かけしてきました~

まずは、

ミニーちゃん家のとってもかわいいキッチンで
DSC05911.jpg
この後、
ミッキーのお家にもお邪魔して
ミッキーと一緒に記念写真もバッチリ撮ってきました

見てみて~!!!

お気に入りのプーさんのぬいぐるみをパパに買ってもらっちゃったぁ~
DSC05925.jpg
もうチューするほど夢中です

あやかが食べたがっていたワッフル
DSC05927.jpg

DSC05929.jpg

大きくてなかなかの食べ応えでした

りおも張り切ってパクパクぱくぱく
DSC05933.jpg


そして、
りお一家の今日のコースは。。。
朝8時半到着。
もうすでに長い行列だったけど並んで9時開園。

りおパパは<FP>ゲットの為、
入園後にダッシュでプーさんのハニーハントへ
(そこで迷ったらしいので情報を聞いておけばよかった・・・・と後悔

<FP>を無事にゲットした後は
トゥーンタウンへ。

空いているところから
グーフィー宅→ミニー宅→ミッキー宅(40分待ち)→チップ宅を。

イッツ・ア・スモールワールド→プーさんのハニーハント→ジャングルクルーズ→
カリブの海賊→アリスのティーパーティー→ <休憩>→
あやかのリクエストに答えてまたアリスのティーパーティー→イッツ・ア・スモールワールド
と、なりました

プーさんのハニーハントは『プーさん♪』と笑顔で出発するも
途中でりおは泣きました・・・
この理由を知りたい方は、ぜひ!体験を!!

あとの乗り物はキョロキョロしながらも楽しんだ様子

2度もお昼寝をし、
ランチは朝、食べそびれたおにぎりやチキンを買って済ませ
キャラメルポップコーンetc・・・・・つまみながらでした

残念ながら、とっても楽しみにしていたパレードは強風の為中止。
夕方も風がやまずだったので中止だろうと判断し帰宅しました
やっぱりパレードを見ないとなんだか物足りないような気もしたけど
仕方ないよね~天候のせいじゃ。

・・・・・

でも、
りお連れながらも十分に楽しむことができ
最高の思い出となりました

明日、明後日も一緒にお出かけをし、
今年最後の思い出作りもラストスパート

29日にはみんなで一緒にりおママの実家へ帰省です

では、
ちょっと早いですけど
みなさんもよいお年を。。。


来年も
りお&りおママ共々よろしくお願いしま~す







[ 2006/12/28 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(2)

スゴイ、いっぱい回ったね~。
ウチもお1/4デビュー予定だけど、そんなに回れるかな~。
プーさんのハニーハントはウチも一番楽しみにしてるよ。
子連れのお役立ち情報あったら教えてね~。

帰省、気をつけて!よいお年を。

[ 2006/12/28 16:31 ] [ 編集 ]

ついにTDLデビュー?!v-352
やったね、いいなぁv-341
りおちゃん満喫したみたいだね、よかったね♪
プーさんのハニーハントは乗ったことがないんだぁ、途中何があるんだろ。気になるよぅ。
我が家も今年はいくぞ~v-217
[ 2007/01/06 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/326-514b5ed8













