2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の公園

一人歩きが上手になってから、通わせてもらっていた公園

今年はこの日でさようなら~だったので、

パパと一緒に最後の公園を満喫

DSC05870.jpg


今まで一人で登ることができなかったここ

うんしょ!
DSC05867.jpg

うんしょ!!
DSC05869.jpg
と、出来るようになりました

ブランコでたそがれて。。。
DSC05874.jpg


大好きになった電車にも名残惜しく。。。
DSC05866.jpg

この公園でお友だちができて一緒に遊んだり
と、新しい出会いもたくさんあって、
りお&りおママは楽しく過ごさせてもらいました~

来年もまたよろしくお願いしま~す





[ 2006/12/26 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

この帽子ですね~i-239色使いも似てますね。りおちゃんもよく似合ってるi-237
[ 2006/12/26 21:09 ] [ 編集 ]

元気に遊んでるね、りおちゃーんv-238
ブランコ上手にのってるね。
なんだか懐かしいこの光景。
子連れの公園遊びは、新しい出会いがあってなかなか楽しいよね。
チビが歩けるようになった今年、ホント新鮮で面白い一年でしたv-354

[ 2007/01/06 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/325-6aafdf7a













