2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリー☆クリスマス♪


メリ-クリスマ~ス

りお一家は昨夜のイヴにパーティでした  (大袈裟だけど

パーティ好きのりおママは
夕方から張り切って準備

食べることが大好きなので
年に何回かのイベント時だけは大張り切り

今夜のメインメニューは、
初めてチャレンジした<ローストビーフ
そうちゃんママから簡単に作れるレシピを教えてもらい
なんとかおいしく出来ました

どれくらいおいしいかというと。。。
DSC05883.jpg
りおが4枚も平らげた程。
チキンじゃないからどうかなぁ・・・?
なんて心配してたけど全く問題なし。
りおの肉好きには参りました・・・

それから、、
トマトの辛口ペンネ、ホタテのマリネ、ピザ、コーンスープ
DSC05876.jpg
が今年のメニューとなりました

お酒に弱いりおパパ&ママは『ジャンパン』ではなく
シャンメリー』で乾杯

りおも今夜は野菜ジュースで乾杯でした。
(虫歯の心配はどこに・・・???って感じだけどネ


そして、
デザートはこのケーキたち

パパ
DSC05896.jpg

ママ
DSC05895.jpg

りお
DSC05898.jpg
かわいい器でしょ~?
中身はプリンなんだけど
りおは初めてのデビュー
スプーンの動きが止まらない勢いで食べてました
DSC05900.jpg

ママに似て、
生クリームが苦手なようで
ほら!
器の外に追いやられてる。。。。。 
DSC05902.jpg

おいしいものをたくさん食べて
楽しいクリスマスを過ごしたのでした

パパ&ママサンタからの
来年のお楽しみに と、いうことで。

・・・・・

[ 2006/12/25 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

すごいご馳走ですね~i-233りおママさんすご~いv-424
今度、ローストビーフの作り方教えてくださ~いv-421
[ 2006/12/25 21:30 ] [ 編集 ]

さすがりおママ!すごいごちそうだね!
りおちゃんサンタ帽子がかわいいねv-238
[ 2006/12/25 23:08 ] [ 編集 ]

りおちゃんサンタかわいいなぁv-238
夢中で食べてる感じだね・・。お肉4枚なんてすごい!
食欲も増えてきたのかな?私にも簡単ローストビーフ教えて!
プリンの容器かわいいね、とっておきたくなっちゃうね!?
[ 2007/01/06 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/324-44f73416













