2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ前のスキンケア☆

りおママが変身する為の洗顔&お肌のお手入れを終え、
メイク開始の準備をしていると。。。。。。

隙を狙って、
はい、この通り。

DSC05865.jpg
ターバンかぶって、ぽっぺをピタピタ
化粧水をパンパン

頼んでもいないのに
『はい、ポージュ♪』
DSC05864.jpg
ですって。

・・・・・

この日、
初めてパパの会社の忘年会に招待されたりお&りおママ。

わくわくドキドキしながらの準備です。

夕方からの予報だったので
仕方なくりおを抱っこしてのお出かけとなり
帰宅ラッシュ ギリギリのに乗って
パパのもとへとお出かけしてきました

今回も忘れて撮影できず残念ですが・・・

りおは、
緊張しながらお姉さま方に囲まれ、
たくさん声をかけてもらうも
・・・・・。
やっぱり慣れるまでは少々時間がかかるようです

そして、
3ヵ月後輩のお友だちと初ご対面を果たし、
ビスコをたくさんもらってチョーご機嫌に♪

せっかく頼んだご飯は口にせずに『肉~!!』と、要求し続け
しまいには持参したボーロを見つけては一人で食べ、
りんごジュースをゴクゴクと飲み干し
『おいち~♪』
と、食三昧の参加でした

りおママは?というと、

初めは緊張したけど
いろいろと質問攻撃を受けているうちに
意気投合
女性の多い職場だったのでいつものおしゃべり三昧で過ごしてきました

あ~楽しかった~

会社のみなさまにはホント温かく迎え入れてもらい
りおの相手もたくさんしてくれて
最後には「また会いましょうネ♪」なんて、嬉しいお言葉までもらえて
りお&りおママは感謝感激です・・・

おかげで帰宅は23時半過ぎでした
帰宅路でも寝ずに頑張って起きていたりおは
深夜12時~翌朝10時までぐっすり

すっかり今日は一日ゴロゴロデーとなってしまいました。。。。。


[ 2006/12/22 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

すご~い!りおちゃん、女の子だね~!
先日お邪魔した時に私のうがい姿に大爆笑してました
そのうちに口紅塗りたがったりするんだろうね~!
[ 2006/12/22 22:50 ] [ 編集 ]

女の子って感じ~!
かわいいなぁ~~!
りおちゃん、ますます女の子らしくなったね♪
[ 2006/12/24 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/323-649c2a3d













