2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ26にち(にちようび) パパと・・・

パパがお休みなのに今日は
お散歩にも行けず、またまたに缶詰。
で、りおは・・・
パパに遊んでもらってま~す

パパ 「りおりおぴ~~」

ピ~!って・・・ 
昔のアイドルじゃないんだからさぁ~・・・
でも、りおはいつもちゃ~んと振り向いてあげてるんだよね~
パパ、楽しませようとりおをダンボール箱に入れたら、すぐに泣きそうに・・・っていうか、震えてた
とっても怖かったのかパパが抱っこしたら、また箱に入れられるんじゃないかとガッチリ!と腕をつかんでいて、パパ苦笑い
りおママちょっとおもしろかったんだけどなぁ~
いい画が撮れず、ご披露できなくて残念!!
そして、
「こちょ、こちょ、こちょ、こちょ~!」
DSC01846.jpg

で、喜ぶりお。
でも・・・「痛いのよ~ひげが~」 by某CM風

「またくるかな~??」
DSC01847.jpg


いいよ~その笑顔!!
DSC01851.jpg

いつもそれぐらい笑って見せてよね~みんなにも!!

(おまけ)
「パパとママ、こっちの方がおいしいのに・・・」
DSC01837.jpg

ペロペロぺろぺろ・・・・・

そして、そして、あっという間にパパとの一日が終わる






[ 2006/02/26 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

ほんといい笑顔だね!かわいいよ~v-345
でもこの頃ねずばあもりおちゃんの笑顔たくさん見てるよ!
覚えてくれたのか、すぐにっこりしてくれるようになったわ~。胸キュンですv-413
[ 2006/02/27 00:05 ] [ 編集 ]

いつでも、かわいい笑顔でお答えできるようがんばりま~すv-423
[ 2006/02/27 11:47 ] [ 編集 ]

パパに遊んでもらって楽しそうだね~。
でもあんまりパパにべったりだと焼もちやいちゃわない?
雨の日は外でれなくていやだね~
今週も水曜日から天気悪くなるんだっけ?
やだねぇ。
[ 2006/02/27 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/32-549bd610













