2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せのピノ☆


キャーーーー!!!

見て!  見てーーーー!!!

DSC05836.jpg


幸せのピノ

実はこれ、
りおママではなくそうちゃんママが買ってきたものなんだけど
開けてみたらびっくり
そうちゃんママと二人で大興奮よ   (ちょっと大袈裟だけど
りおママ初めてだったから思わず記念に
今度いつ見れるかわからないもんね。。。。。

今日は嬉しいことばかり

急だったんだけど、
ボ-イフレンドのそうちゃん&たいちくんと遊ぶことができました

歯科検診の帰りに寄ってくれることになったそうちゃん。
久しぶりでりおは大喜びでした

なんだかいい感じの後ろ姿じゃな~い
DSC05841.jpg

りおはなにやらそうちゃんに語りかけながら遊んでいました
DSC05837.jpg


この後、
登場してくれたたいちくんだったけど
お喋りに夢中になっていて
りおママ撮影するのを忘れてしまっていたのよね・・・・・

今日は久しぶりの集合となり、
みんなでおもちゃやに夢中になって
相変わらずのお決まりコース

いつもの光景だけど
ママたちのおやつにタカリ
お互いに奪い合って 
ムシャムシャ モグモグ

ほんと
みんなの止まらない食欲にはびっくりのりおママでした

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り
『またね~
と、お別れした後
これまたお決まりのりおは、遅いお昼寝中です。。。。。
DSC05842.jpg




[ 2006/12/15 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

久しぶりにおじゃましたよ!
りおちゃん、またまたかわいくなったねぇ!
もう元気になったのかな?
ショウマは今、鼻水・咳・熱にやられてるよ・・・
元気になったら遊びたいなぁ
[ 2006/12/16 00:37 ] [ 編集 ]

v-480レンジャーママへ
しょうまくん大丈夫??
うちはすっかり鼻水が出なくなったよ~
早くよくなりますように。。。v-421
[ 2006/12/18 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/317-5eb3d547













