2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩は疲れる??

一人歩行もなんとか一人前になりつつあるりお。
最近は寒いので
近所のスーパーには、
出来るだけ歩いて行くようにしているんだよね~
ベビーカーに乗って風にさらされるよりは
身体も温まるし・・・ネ

でも、そんなりおママの思いが
届いているのか
いないのか?

なぜか??
必ず!!!
こうなるのです

まずは、
 シーン   トコトコ。
DSC05789.jpg

 シーン   ん~。
DSC05788.jpg

 シーン   ドン。
DSC05785.jpg

 シーン   ごろん。
DSC05786.jpg

え~~!!!!! 

もうっ
恥ずかしい・・・・・

道路に寝っ転がるなんて。。。

しかも、
その後は抱っこしないと動こうとせず!!

結局このあと、
荷物&りおを抱えるはめになるのです

この日はパパも一緒だったからよかったけど
ママと二人の時、
しかも荷物が多い時にこうなるのは
勘弁して欲しい

りおったら
とっても疲れる!?らしく
散歩に出かけるといつも
必ずこうなんです。

そんなに歩いてないはずなのに・・・・・

[ 2006/12/14 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

ウチも最近ベビーカー使ってない。。。けど、同じく途中で抱っこになる。
そんな時、ちっちゃい時に活躍した「スリング」が再び活躍!!
10キロ弱を抱っこでもスリングだと、あまり疲れないよ。
[ 2006/12/14 15:41 ] [ 編集 ]

うちは、ベビーカーで行って帰りに歩かせようとするんですが、りおちゃんと同じく疲れるのか?!ちょっと歩いては「抱っこー」ちょっと歩いては「抱っこー」の繰り返しですi-232
どこも同じですね・・・
[ 2006/12/16 23:15 ] [ 編集 ]

v-16お久しぶりですv-341なかなかコメント書き込めなくてすみません。
りおちゃんはたくさんおしゃべりできるようになったのねv-424うらやましいなあ。ナンシーは「ん、んっ」で全部通用しちゃってるので、「パパ」「ママ」「ばあ」「お~」とかしか言えないのです。りおちゃんに「かえり~」なんて言われたらパパもメロメロでしょうね♪
さて、このお散歩と関係ないコメントになってしまいましたが・・・。ナンシーも歩かせると途中でストップしちゃいます。だから抱っこ紐は必要!!だって重いですよね
[ 2006/12/17 17:27 ] [ 編集 ]

v-480けけちゃんへ
なるほどね~!!
でも、抱っこ紐はもう使わないだろう。。。と
思い、奥へしまってしまったi-201
10キロはほんとずっしりだよね・・・

v-480なぎママさんへ
やっぱり同じでしたか。。。
今から疲れてどうするの??って、感じですよね~i-230

v-480ナンシーママへ
ナンシーちゃんも抱っこ紐で対応してたのね!!
うちも再度ひっぱり出してこないとかしらね~i-238
[ 2006/12/18 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/316-335fba18













