2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパランチ パート8

またまたご無沙汰していたりおパパのお弁当

今日は、りおママへ出かけた為
パパとお留守番だったりお。

いい子にしていたようで、
りおネタがなく久しぶりの更新です。。。

パパランチ先週の巻~

<月曜日>
鶏ひき肉入りトマト煮
ピーマン&もやし炒め
ひじきのサラダ

DSC03483.jpg


<火曜日>
なすの味噌炒め 
ほうれん草&コーンのバターソテー
ひじきのハンバーグ

DSC04278.jpg


<水曜日>
油林鶏
ソーセージ
ほうれん草のソテー

DSC04459.jpg


<木曜日>
チンジャオロースー
ゆで卵
ソーセージ

DSC04923.jpg


<金曜日>
とりももとさつま芋の煮もの
ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ
ほうれん草&ベーコン炒め
ブロッコリー&プチトマト

DSC05147.jpg


そうそう
先日で、
「こ○ちゃんの簡単料理レシピ」のブログが紹介されていたんだけど
これもなかなか参考になります!!

こ○ちゃんはりおママの故郷に在住だそうで、
なんだか親近感が持てます。。。

新米ママにとっては、

簡単!!

と、いう言葉は魅力的なのです・・・・・



[ 2006/12/09 ] パパのおべんとう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/313-f91c6e06













