2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く去っておくれ~!鼻水よ~!!!

一昨日に引き続き、
今日もへ。

わんわん泣きながら、
鼻水を吸引してもらいました

「咽喉は、あまり赤くなっていないですね~」
「薬なしで様子を見てみましょ!」


と、先生に言われて2日目。
朝から青っぱながたら~り。

今日は1メートルも管いっぱいに鼻水がとれたので
抗生物質を処方されました

先週の土曜日から少しずつ出ていたりおの鼻水。
<嘔吐下痢症>が流行っている話を聞き、
警戒していたけれどなんとか大丈夫そうです・・・・・

家にあるピジョンの鼻吸い器を見ただけで
号泣&拒否!!をされ、
仕方なくティッシュやガーゼで拭いている日々。

ティッシュを使うと肌が荒れてしまいそうだし、
かといって、口で直接吸うことにはかなりの抵抗があって
我がコでも出来ずにいるりおママは
『はやくなくなって欲しい・・・』と
願うばかりなのです

そんな心配をよそに
この通り
DSC05780.jpg

『アイ!ポージュ

と、
かな~り元気なりおなのでした


[ 2006/12/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

うちもいまだ鼻水抜けず(病院にも行ってないんだけどね・・・)
ティッシュでゴリゴリ拭いてたから、カッサカッサになってるよ。最近はガーゼで拭くようにしてみたけど、あまり変わらないかも・・・。
お互い、早くよくなりますよ~に。
[ 2006/12/08 13:54 ] [ 編集 ]

v-480けけちゃんへ
ほんとだよね~
はやくよくなりますように。。。v-421
うちも鼻の下が赤くなってきたわi-201
[ 2006/12/09 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/311-7bd0407f













