2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおの寝相。。。

こちら

昨夜のりおです。

んんん???

DSC05777.jpg

Why

どうやったら、
こんな風に寝れるの?
DSC05778.jpg
掛け布団の役目がなされてません

あまりのひどさに
りおママ思わず何枚も

ちなみに
時刻はAM1:00です。

・・・・・

毎晩、
こんな風に布団をはいで寝ているので
りおママ何度も直すのですが、
それでもかけられるのが嫌なようで、
布団はいつも蹴られてます。。。

転がって寝返りばかりするので、
布団を押さえる作戦は現在保留中です

何かいい方法はないものかしらね~   

[ 2006/12/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

Why??
どうなっているのかわからなーい!!v-408
でもうちもいっつもこんな感じ。相変わらず布団をはいでかけ直すと大泣きだよ。
スリーパーも近所の西松屋にいってみてみたけど、見あたらなかったぁ。残念。
なので毎晩風邪っぴきにおびえながら、大泣きにおびえながら、そろそろと布団をかけなおし、時にはあきらめているねずばあです。


[ 2006/12/07 16:02 ] [ 編集 ]

ブログ拝見しました。おもしろいですね!!!
子育てに【認知的不協和理論】を応用してみませんか?
[ 2006/12/07 17:28 ] [ 編集 ]

ふかふか感がたまらなく気持ち良さそうだわ~!
私も小ちゃい頃、よくこうやって寝ようとして
怒られたっけな~。りおママ、これけっこう暖かいの☆
でも冬は寒いからじっとしててほしいよね~
[ 2006/12/07 22:56 ] [ 編集 ]

v-480ねずみばあさんへ
西松屋にはなかったのね・・・・・残念!!
なんで嫌なのかほんと不思議よね~i-238
うちもこのせいで風邪をひいているのかもi-227

v-480さくらさんへ
ご観覧ありがとうございますi-179
暇な時にでもまた覗いてみてくださいネ♪

v-480母トッティへ
ほんとに~??
これって、暖かいのか・・・・・i-179
でも、怒る気には全くなれないよね~
この姿じゃさ。。。
[ 2006/12/07 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/310-17958111













