2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに我が家に体重計が!!

え~と、

お恥ずかしながら、

我が家には今まで<体重計>というものがありませんでした

妊婦時から「欲しいなぁ~」と、思いつつ
パパには「別に入らないよ~」なんて言われて。

確かに検診で測れたし、
なきゃないで別によかったんだけどね・・・・・

でも、
やっぱりキニナル自分の 体重 が。

年中食欲があるりおママにとっては
必要不可欠!!!!!

そこで、
年に1度、パパの会社から薬の支給があるんだけど、
(決められたポイント分を自分たちで希望して注文できるのです!)
今年はこれ
DSC05770.jpg

オムロンの 『カラダスキャン』  

いまどきの体重計って、
ほんとすごいわネ

体重の他に
<BMI・体脂肪率・内臓脂肪レベル・骨格効率・基礎代謝・体年齢>
にと、さまざまなことが分かってしまうの

もう、びっくり!!

ちなみにりおママは
なんとか標準に留まり、
一安心したところです・・・・・

体年齢はなんと!
29歳だって~!!!

キャーーーーー!!

嬉しい~~~~~~!!!!!!

って、
実年齢よりも若くて、
こんなに喜んでいるなんて、
ほんと「お○○ん」よね。  (←言いたくないけど・・・・・

ちなみに
健康チャックしてみたい方はこちらでどうぞ
         ↓↓↓           
BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
で、「25」以上の方は生活習慣病に注意!!ですって。

これで、
りおパパ&りおママは
毎日間食をしながら
チェックするのです。。。。。

そうそう
これでりおの体重もいつでも測れるわネ

[ 2006/12/06 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

こんにちはブログいつも見てます。
とても参考になります。足跡残しますね♪
もしご興味があれば、どうぞ♪
http://marutoshop.blog71.fc2.com/
ポチもお願いします。!
http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=maruto

まると
[ 2006/12/06 17:47 ] [ 編集 ]

おぉ~!!!すごいね☆りおママ、若い!
見た目もっと若いよ~!
選べるなんてステキだね
うちは万歩計とかが来たよ‥‥来るだけいいかぁ。
[ 2006/12/07 14:22 ] [ 編集 ]

すごーい、体重計の機能すごーい!
もらえるなんてすごい!りおママ若くてすごーいv-352
今の体重計ってそんなに色々わかっちゃうんだね~。
間食はわれわれ夫婦もまったく!やめられません。。
[ 2006/12/07 16:09 ] [ 編集 ]

v-480まるとさんへ
いつも見て頂いていたなんて、
とっても嬉しいですi-178
今度、ゆっくり見せてもらいますね~v-354

v-480母トッティへ
ほんと?
若い??
キャ~またまた嬉しいよ~i-237
万歩計、興味あるわよi-185

v-480ねずみばあさんへ
すごい機能だよね~
でも、間食してるから意味ないかもね・・・・・i-229
[ 2006/12/07 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/309-19a07dbb













