2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ、寒さに耐えてます。。。

う~~~~~

さむっ!!!!!


12月に入り、
寒さがとっても身にしみる今日この頃です。。。

でも、
午前中の公園通いは毎日続きます。

りおの遊ぶ様子をじっと見守るだけの公園は
ほんとに寒い・・・・・

やっぱり、
<マフラー&手袋&ニット帽子>は
りおよりもりおママが早く欲しい!!

パパに言ったら、
ボード用のグローブでもして行ったら?』
だって。

・・・・・・

(ここは冬山ではありません!!)

寒さ対策に悩むママですが、
そんな思いをよそに
りおは今日も公園でそうちゃんに会えて嬉しそう
帰り際にはたいちくんにも会えたしネ

そうちゃんと一緒にブ~ラン ブ~ラン
DSC05765.jpg


枯れ葉の上を歩いてシャカシャカ鳴る音を楽しみ

公園にいたお友達と一緒にシャボン玉を追いかけ

冬の冷たい空気に唇がむらさきがかりながらも

寒さを満喫し、今日も楽しく遊んだりおなのでした





[ 2006/12/04 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

おはようございます(*^_^*)
毎日公園だなんて、偉い!!!(さすがです♪) しゅんの時は、体育館三昧だったな~・・・(^_^;) ダメ母です<(_ _)>
 御殿場は 「嘔吐○○」が猛烈に流行ってます。我が家も全員回りました\◎◎/
 りおちゃん、鼻水から悪化しませんように・・・
v-238
[ 2006/12/05 10:26 ] [ 編集 ]

v-480しゅん母へ
全国で流行っているんですかね~?
郡山にいる友人のコもかかってしまったようですし・・・・
うつるらしいので、ほんと心配ですi-238
今のところ、りおは鼻水だけでおさまってますが。。。
このまま治るといいのですがドキドキですよ!!


[ 2006/12/06 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/307-b8f4b7a7













