2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り☆

土曜日~日曜日、
パパの叔父さまへお泊りしてきました

実は、
お仕事で<小笠原諸島>に行っていた叔父さま。
結婚&出産報告はでしていたけれど、
なかなか会うことができずで
やっとのご挨拶
と、いうことに。。。。。

りお&りおママは、
ドキドキでしたが、
二人とも人見知りをしない性格のようで
りおもすぐに慣れ、
抱っこされても全然泣かず!!
しまいには、
までしてしまう程なついていました

りお用のおもちゃを持参する予定が
りおママ忘れてしまったんだけど、
なんのことはない!
叔父さん宅にあるこれがいい遊び道具に変身です
バランスボールでりおもダイエット!???
DSC05745.jpg
パパに手伝ってもらいながら、
「おいちっ、にっ!」「さん、しっ!!」

結構、楽しめます
DSC05746.jpg

りおママの実家で遊んだことを覚えていたようで、
『ん~! ん~!!
と、ピアノを見つけて
アピールしまくりです
DSC05751.jpg
何度も、何度も
お借りしました

続いては、
ペットショップでしか見たことがなかった金魚さん
DSC05750.jpg
こんな間近で見るのは初めてだから
夢中で見入ってたわ

初めてのへのお泊りで
はしゃぎ過ぎたのか?お疲れだったのか?
いつもよりもすんなり就寝
しかし、
緊張していたのか夜中に1度起きてしまったようで。。。

でも、ママったら
違う階にいたので泣き声が全く聞こえず、
「泣いてないよね?」なんて話になり、
そ~っと様子を見に行ったら、

・・・・・?!!!!!   

畳んで置いていたママのコートにうずくまって「ヒックヒック」泣いてました

ごめんよ りお。
一体、何分前から泣いていたのだろう。。。

そんなハプニング??
もあった中、
いろいろとごちそうになり、
りおはたくさん遊んでもらい、
りおママは大好きなの話なども聞けて
楽しく過ごすことができました

『大変お世話になりました

翌日の帰宅途中、
ジャスコを見つけたので寄り道
久しぶりに行ったので、
ついついお買い物を・・・・・

りおを遊ばせようとゲームコーナーへ行くと
このゲーム機が気に入ったようで
即!夢中!!
DSC05758.jpg
なぜ?そんなに夢中かというと
いつもで見ている<スプー>たちが映っていたから。
DSC05759.jpg
やっぱり、わかるのね~

お次は、
最近お気に入りの乗り物。
これ
『わんぱく娘』の間違いじゃ
DSC05760.jpg
なかなか本物チックですね~

電話しながらブレーキとは
DSC05761.jpg
とっても危険な車掌さんでした・・・・・

こうして、
楽しいりお一家の週末は過ぎていったのです


最後にちょっと心配事が

 「りお 時々 鼻水」 です。  (by お天気予報風。)


[ 2006/12/03 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(3)

りおちゃん、風邪お大事に。
ウチも最初は鼻水だけでした・・・。
[ 2006/12/04 19:32 ] [ 編集 ]

v-480けけちゃんへ
ご心配ありがと~♪
このまま治りますように・・・・・
[ 2006/12/04 23:14 ] [ 編集 ]

ピアノ前のりおちゃん、とってもかわいいわ!!v-238
たくさん遊んで楽しめたみたいで、いい休日だったんだね!
ママのコートはやっぱりママの匂いがしたのかなぁ、なんだかいとしくなるエピソードv-22
ジャスコの電車、すごいね、ウチのチビなら数時間離れなさそう。。
[ 2006/12/07 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/306-7f590f7e













