2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちでデート♪

一昨日に引き続き昨日は久しぶりに
たいちくんと我が家で再会

風邪のバイキンと戦っていたたいちくん。
なかなか会えずにいたけれど、
こんなに元気な姿で、
りお&りおママは嬉しかったよ~

久しぶりの登場、たいちくんです
DSC05730.jpg

「よっ! おひさしぶりっす!!」 
な~んて、声が聞こえてきそうでしょ~?

おもちゃよりも茶たくで遊んでご満悦~
DSC05737.jpg

いつもの食欲が戻ってきたらしく、
今日もたくさん食べていたたいちくん。
も~う、止まらない??
DSC05735.jpg
りおも一緒になってあむあむ
ママたちのおやつまで奪ってムシャムシャ

そうそう!!
今回が初披露

初めてたいちくんの「おいち。」
が聞けました
とっても、かわいいの~
今度はどんなお話を聞かせてくれるのか楽しみぃ

そして、
夕方はお決まりのタ~イム
DSC05733.jpg
二人とも釘付けです

そんな中、
ママたちはおしゃべり三昧で
楽しいひとときを過ごせました

二日も続けて、
ボーイフレンドと遊べたりおは幸せものよねぇ~

風邪をひかないうちに
たっぷり遊んでおかなきゃ!!
なんて、密かに思っているりおママなのです・・・・・


ボーイフレンドのみなさ~ん
また、遊ぼうネ~






りおちゃん☆たいちくん、かわいい~!
元気そうでよかったね! そうたはご一緒できなくて残念
だったよ‥‥また今度お邪魔させてね☆
[ 2006/12/02 00:23 ] [ 編集 ]

v-480母トッティへ
もちろん!!
次回はみんなで遊ぼうネv-341
りおの鼻水が早くやみますように。。。
[ 2006/12/04 23:13 ] [ 編集 ]

たいちくん、ひさしぶちにお顔拝見できたぁ!!
なんだか大人びたねぇ、おしゃべりも聞きたいなぁ、会いたいわ~!
りおちゃんもいっしょにおやつタイム、楽しそう!
やっぱりお友だちといっしょがいいよね♪
[ 2006/12/07 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/305-629e95bc













