2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車でデート♪

久しぶりにいいお天気になった一昨日のこと。

そうちゃんと一緒にでお出かけしてきました

りおママのお買い物したくて、
そうちゃんママに街を案内してもらいながら、
またまたデパート巡りです

妊婦時代にそうちゃんママとブラブラしに来て以来だったので、
懐かしみながらも方向音痴のりおママは、
ただただついて行くのみでした

無事にりおママの買い物を済ませた後は、
今日のお昼ご飯を調達するべくデパ地下へ。。。

久々のデパ地下だったので、
ママたちは、大興奮
たくさんのおいしいものが並んでいて、
なかなか決められず・・・・・

散々迷ってお弁当などを購入して、
デパートの屋上でランチです

日陰のテーブルでちょっぴり寒かったけど、
この日は気温が上がっていたので、
なんとか大丈夫でした
もう少し暖かいと気持ちいいんだろうなぁ・・・・・

そして、
食後は待ちに待ったお遊びタ~イム

なぜか?
二人共ハイハイです!!
「よいしょっ! よいしょっ!」
DSC05704.jpg
自分で登れる高さの遊具だったので、
りおは何度も何度も滑っていました
DSC05709.jpg

お次は、
これ
DSC05710.jpg
本当は100円入れないと動かない。
でも、ハンドル回して大満足だったりお。

しかも、よ~く見て!!
座っている場所がおかしいでしょ??
・・・・・


そうちゃんも大好きなハンドルに夢中です
DSC05713.jpg

最後にワンワン背負って歩くそうちゃん
DSC05715.jpg
実はりおママも昔、
こういうのを付けているコを見て、
自分の子どもにも付けてみたいわぁ~!!と思っていたんだぁ~
だって、とってもかわいいでしょ~?
結局、実現できなかったけどネ

いろいろなお店をブラブラして、
たくさんのお買い物をし、
この街にだけ売っている
や雑誌に出てしまうほど有名な
松阪牛たっぷりの<メンチカツ>
30分並んで買って帰宅しました

ブラブラしてると時間はほんとにあっという間!!

歩くようになったこの頃は、おとなしくベビーカーに乗っていられなくなり、
遊ばせる時間が必要になってきているから
なおさら時間がね・・・・・

まだまだ行きたいお店があったので、
次はいつ行こうかと楽しみなりおママなのでした




私もそうたも楽しかったよ~!!
あっという間の1日だったね♪    
メンチカツも美味しかったぁぁぁ☆
またおでかけしようね~!
[ 2006/12/02 00:19 ] [ 編集 ]

v-480母トッティへ
りおパパも『やっぱり、おいしいわ~!!』
と、絶賛しておりましたv-363
また、ご案内をよろしくネ!!
[ 2006/12/04 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/304-b57f34e0













